最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年07月23日

タイムゾーンブレイクアウトの実績

このブログではFX情報商材の検証をしたりしていますが、販売者さんの中には、そんなことしなくても自社でフォワードテストの結果を公開してくれているところがあります。「タイムゾーンブレークアウト〜MaxSystem〜」を販売しているTRCホールディングスさんも、そのひとつですね。

実績ページを見ると、日々の運用がどんな感じになるか、よく分かります。もう結構なトレード回数になっていますが、このシステムは複数システムの同時稼動なので、まだ参考程度に見ておくといいでしょう。とはいえ、ダメダメなシステムは、このぐらいの実績で、すでにダメな感じになってきますから、第一段階はクリアしていると考えられます。FX情報商材の本体の方にも、過去実績が出てますから、この会社は実績を重視しているんだなということもわかります。

タイムゾーンブレークアウトは、今どき珍しい、もっともハッタリの効かない、無裁量でロジック開示型のFX情報商材なので、注目に値します。販売ページをぜひチェックしてみてください。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると、素直に嬉しいです!
↓↓↓
2012年07月09日

FPnet(エフピーネット株式会社)さんのFX情報商材

ちょっと更新あいちゃいまして失礼いたしました。こんなことばっかり書いてますね。
最低週1では書くようにがんばりますので、ご容赦を。

さて、前回は「西原宏一のシンプルFXトレード」のことを書きましたが、このFX情報商材を提供しているFPnet(エフピーネット株式会社)さんは、この業界では老舗です。ちゃんと金融庁が定める投資助言・代理業の登録業者にもなっていまして、信用度も高いです。FX情報商材を購入するときは、会社概要・特定商取引法表示などで、このへんもチェックしましょう。自分は、代表取締役の松島修さんがFX情報商材を初めて出した頃から、FPnet(エフピーネット株式会社)さんとメールでやり取りさせてもらっていますが、とても真面目な会社だと感じます。

そのFPnet(エフピーネット株式会社)さんが、主力サービスの一つと位置付けているのが、「マーフィーの実践トレード・コーチング」です。マーフィー(柾木利彦)さんは、シティ・バンクで実績を残してきたディーラーですから、いかがわしいFX情報商材によく出てくる謎のカリスマ・ディーラーやミスター・エックス系の作者とは素性が違いますね。そのマーフィーさんが、自分のスキル、見立てを掲示板+メルマガで伝えているのが「マーフィーの実践トレード・コーチング」なのです。お試しもありますので、とりあえず販売ページをのぞいてみてください。

ちなみにマーフィーさんの取引手法については、「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」に詳しいので、これを読むと完璧です。自分に合うかどうかわからないという人には、書籍も出ていますので、とりあえずそれを読んでみてもいいでしょう。ちゃんとした出版社から書籍が出ているあたりにも、マーフィーさんの信用度が表れています。


人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援、よろしくお願いいたします!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。