最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2013年02月17日

Dealing FX 〜プライスアクショントレードマニュアル〜の感想

はい、完全に休眠ブログと化している(汗)FX情報商材レビューの管理人インフォーマンです。
ひさびさの更新です。

というのも、ちょっと面白いFX情報商材を見つけたからです。
↓↓↓
Dealing FX 〜プライスアクショントレードマニュアル〜

裁量トレードの教材で、PDF183ページがメインという、けっこうな分量のものです。
内容は奇をてらったものではなく、王道をまんべんなく学ぶという感じですね。
初心者向けだと思います。

では、なんで紹介するのかと言うと、メールサポートが無期限、無制限だからです。
裁量トレードを身につけるには、マニュアルなんかより、これが重要なんです。
FX情報商材を買うということは、特に裁量ものに関しては、「サポートを買う」ということだと思ってください。マニュアル自体は、これに限らず、ほとんどが本屋さんで売っているパンローリングのものと、そんなに違いはありません。

英会話でもピアノでも、独学では習得が困難なものってありますよね。誰かよくわかってる人にガイドしてもらわないと、迷子になってしまうんですよ。FXも同じです。

なので、こういうFX情報商材は、特に初心者の方はチェックしてみることをおすすめします。

人気ブログランキングに参加しています。
気まぐれなブログですが、クリック応援いただけると、とても嬉しいです!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

