最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年06月18日

陳満咲杜の為替の真実

今日はFX情報商材ではなく、FX書籍をご紹介しましょう。
↓↓↓
陳満咲杜の為替の真実

テクニカルアナリストの陳満咲杜さんが、自身のブログに書いてきた内容を加筆してまとめたFX書籍ですね。

「過去のブログ記事=過去の相場解説」ではありますが、陳満咲杜さんの局面の見方はかなり正しく、これを読んでいれば急激な円高方向への動きにも備えていられたと思います。シンプルかつ王道的なテクニカル指標の使い方も紹介されており、「1−2−3」や「パーフェクトオーダー」戦略を知らない方には、とても参考になるでしょう。RSIのニューコンセプトも、ひねりが効いていてよかったです。

陳満咲杜さんは、テクニカル派で、全編にわたって評論家先生を否定しているのも気持ちよかったですね。6/20-21にアマゾンキャンペーンをやっていて特典ももらえるので、この機会に一読してみてはいかがでしょうか。

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
こいつは胡散臭い
Posted by at 2008年08月28日 19:11
コメントありがとうございました。
Posted by インフォーマン at 2008年08月31日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。