最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年06月19日

南緒さんのFX革命!

今日もFX情報商材じゃなく、キャンペーン間近のFX書籍をご紹介しましょう。
↓↓↓
FX革命

FX情報商材 界ではおなじみの南緒さんが、初めて出すFX書籍ですね。なんと、発売元は大手出版社の扶桑社です。

まだ手元に実物がないので、内容についてはレビューできないのですが、商品説明を見ると「サラリーマンが帰宅後にでもできる、負担の少ない“鉄板”デイトレ手法を初公開します」なんて書いてあるので、普通にFX情報商材として出ていても気になる感じです。

また、南緒さんのトレードをリアルタイム配信している有料サービス「FX TRADEプレミアム」の1週間無料お試しパスワードもついているようなので、このサービスに興味がある人には、トライアルのチャンスでもあります。

6/20の07:00-23:59にアマゾンキャンペーンが行われるようで、この期間に購入して、キャンペーンに応募すると、さらに「FXに必勝法があった!年利40%!資金100万円が一年後140万円になる方法」が特典としてプレゼントされるそうです。

アマゾンは1500円以上送料無料で、このFX書籍は1365円なので、昨日の記事で紹介した陳満咲杜さんの本と一緒に購入するとよいかもです。キャンペーン期間も重なってますしね。FX情報商材に比べると、それでもまだまだお安いです(爆)

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
 真のFXシステムトレードZAIは
取り上げる予定はありますか?
 一見危険そうな手法ですが、
作者は自信タップリのようですね。
かなり破産しそうな勢いのソフトですね。
Posted by gft at 2008年06月20日 02:39
「FXデイトレード30分ブレイクアウト」を評価頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by ghi at 2008年06月20日 19:37
インフォーマンさん、こんばんは。
「FXプロネット」はここ最近、かなりの利益を出しているらしいので、気になっているところです。
インフォーマンさんならではの本音のレビューをお願いできないでしょうか?
バックテストデータが載っていないのが気になりますが・・・
Posted by vhy at 2008年06月20日 23:38

まあ、ロジック非公開でも
先に中身を見てから、
結果が良ければ正規サポートを
受ける方法もありますよ。
購入者は大損をしませんから。

Posted by gft at 2008年06月21日 17:15
みなさん、コメントありがとうございます!

>gftさん
ロジックとまでは言いませんがパフォーマンスデータが公開されていないシステムトレードは、個人的にはパスです。絶対存在するものを隠しているわけですから。

>ghiさん
検証期間が2か月と異様に短く、最も大事なトレード回数が公表されていないので、個人的にはパスです。

>vhyさん
これまたパフォーマンスデータがなく、個人的にパスです。システム開発する際に、必ずデータが出ているはずなんです。
Posted by インフォーマン at 2008年06月21日 19:45
FX革命買いました。
中身はどちらかと言うと初心者
向けです。
なお肝心の南緒式トレードの手法を
記載した部分は袋とじになっており
本屋で立ち読みしても見れないように
なっています。
Posted by ukonfx at 2008年06月22日 15:26
ukonfxさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

袋とじ、週刊誌っぽいですね(笑)

私もじっくり読んでからレビューしたいと思います。
Posted by インフォーマン at 2008年06月25日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。