最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年06月28日

FX革命のレビュー

今日はFX情報商材ではなく、FX書籍をレビューしましょう。
↓↓↓
FX革命

もはやFX情報商材 界で知らない人はいない南緒さんのFX書籍です。さきほど完読いたしました。

内容は、南緒さんらしい独自の投機的FX論がベースになっています。「まずはドル円を取引しましょう」とか「レバレッジは控えめに」とか、いわゆる教科書的なものではまったくなく、「ラスベガス方式」なんていう賭け方(笑)まで飛び出します。良い意味で、一攫千金を夢見るトレーダーには魅力的な、現場感満点のFX論が展開されていて、大変おもしろく読めました。

肝心の手法的な部分も、裁量ではありますが、FX情報商材として販売する人がいてもおかしくないものでしたね。ものすごい変化球ではありませんが、その準王道感も理解しやすくてよかったです。ちょっと試してみようかな。。。

これまではFX情報商材で出ていたようなものが、書籍の形でで手軽に手に入るようになってきたのは、よいことだと思います。ポンド円のデイトレで一発稼いでみたいというアグレッシブな方には、ぜひ読んでもらいたい一冊でした。

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。