最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年09月23日

クロス円をどこで買う?

FX相場は、上へ下への大騒ぎとなっていますね。自分はクロス円が下がったところで、長期保有ポジションを持ってみたいと思っているのですが、そういうときにはFX情報商材ではなく、日本最大のFX(外国為替証拠金取引)有料メルマガ・新イーグルフライが参考になります。

これは松島修さんが運営しているサービスで、松島さん本人が長期派なので、購読者用掲示板には「買いました」とか「XX円台前半が買い場」といった具体的なコメントが出てきます。今回の円高相場でも、すべて正解ではありませんでしたが、かなり良い判断がありました。ちなみに松島修さんは、ファイナンシャル・プランナーの最高資格であるCFP所有者で、資産運用全般に関するプロフェッショナルです。余裕資金をお持ちの方は、FX以外の使える知識も、このサービスで得られるでしょう。

松島修さんの会社が販売しているFX情報商材「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」を購入すると、新イーグルフライは無料で1か月ついてきますから、そちらからのぞいてみるのもよいかもしれませんね。マーフィーさんのFX情報商材は、一目とボリンジャーバンドなどを使う正攻法裁量手法を解説していますが、裁量系では比較的シンプルで、個人的に一番良いと思っています。

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

