最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2009年05月08日

キャンドルスティックFX、発売開始

今日は新しいFX情報商材をご紹介しましょう。
↓↓↓
キャンドルスティックFX

MaxSystemFXの作者でもあるMaxさんのFX情報商材ですね。これは、先日行われたセミナーで紹介されていた手法をまとめたものです。そのセミナーには、インフォーマンも参加しましたが、手法は比較的シンプルながら優位性のありそうなものでした。

何より良いと思ったのは、短期間ではありますが、けっこうなトレード数の検証データも用意されていたことです。どういうわけか、パフォーマンスデータを公開しないFX情報商材って多いんですよね。まあ、できないんでしょうけど(爆)

キャンドルスティックFXは現在、発売開始記念ということで、限定50本特別価格になっております。今、記事を書いている時点では残り37本となっておりました。スキャルパー、デイトレーダーを目指す方には、購入を検討するに値する商材だと思います。

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
キャンドルスティックFXを購入して
読んでみましたが・・・
これは、初心者向きとは到底思えませんね

MaxSystemFX以上に複雑で
各パターンを覚えるだけでも大変です
その上にフィルターを掛けるので
更に複雑。。
しかもスキャルでこれを瞬時に判断するのは
ベテラン級の経験を
積まなければ再現できないでしょう
MaxSystemFXが
複雑という意見から
開発されたという事だったので
もっと単純かと思ってました

せめて各パターンのインジケーターでも
あれば別ですが
相当勉強して熟練しなければ習得は
難しいと思います

MaxSystemFXの方が
ベータ版ですがインジケーターもあるので
再現しやすいかと思います

Posted by サイ at 2009年05月08日 15:43
STS-FXのような
超単純な方法が
好きですが、
これも基本的には
相場の普遍性から
来たルールのように
思いましたね。
 ラリーの代表書籍に
書いてあるような
超単純なルールこそ
強固かと思いますが
それゆえ運用に
精神力を求められますね。
Posted by gft at 2009年05月09日 00:57
前作の「MaxSystemFX」の実践(デモ)はされていないのでしょうか?

高評価だったようなので、その後どうかと思いまして・・。

記事を見落としていたならゴメンナサイ!

Posted by ぽんた at 2009年05月10日 20:26
みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>サイさん
キャンドルスティックFXは、複数のシステムをまとめて紹介しているので、より複雑に見えるのだと思います。ロジック自体はシンプルなので、システム化されているもののうち一つ、たとえばユーロドル5分足システムに絞り込めば初心者でも実践可能と思います。

>gftさん
私も単純派ですが、単純かつ勝てるシステムは、なかなかないですよね。単純だと模倣されやすく、そこで優位性がなくなりやすいという循環になっているのだと思います。なので、単純な手法は発見者が広めようとしないということもあると思います。

>ぽんたさん
今、張り付きのトレードはできない状態なんで、検証はしていないんです。MAXさんの手法には、ある程度のトレード数の取引事例や検証結果がついているので、基本的には高評価をしています。
Posted by インフォーマン at 2009年05月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。