最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2010年12月23日

MaxさんのFX情報商材は、やっぱり真面目

すっかり年末モードで、動きも少なくなってきましたが、こういうときは休むに限るというのが通説です。みんなと一緒に休むというのは、案外大事なことかもしれませんね。

さて、販売休止中のアルゴリズムFXですが、12/14に再び運用開始して、現状2982円のプラスです。早く販売再開してくれませんかね〜

で、今日は久々にFX情報商材の紹介をしましょう。それは
↓↓↓
Maxの勝てる!システムトレード入門
です。

9月に発売されているので、新しいFX情報商材ではないんですが、最近入手して読んでみたところ、なかなかの良書だったので、ご紹介することにしたわけです。本編は、250ページもあるpdfで、具体例を交えながらシステムトレードを基礎から解説しています。非常に真面目な内容で、例として作っているシステム自体も、運用に耐えそうなものですから、一読の価値はあると思います。

読んだ後、「もっと簡単に、すぐに実践できる、勝てる方法を教えてくれよ」という感想を持つかもしれませんが、スポーツ同様、FXの世界でも努力が必要だと、個人的には思います。その点で、安易な方向に走らないMaxさんの姿勢には好感が持てます。

Maxさんは、他にもキャンドルスティックFXIIMaxSystemFX-Second Stage-といったFX情報商材を出していて、いずれも具体的で真面目な内容なので、FXをしっかり勉強したい人にはオススメできます。

最後に、Brain Universe FXシグナル配信ですが、オフィシャルデータで、11月は+1164とひさびさ好調でした。12月はここまで−451です。配信サービスは、なかなか難しいですね。

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。