最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2011年11月29日

F3-Trader販売終了間近

このサイトでチェックしているFX情報商材

F3−Trader

ですが、その後も安定感を保ちながら利益を積み上げています。今、+1900ドル周辺です。インフォーマンが使ってみた自動売買プログラムの中では、最も堅実と言ってよいでしょう。トレード回数が非常に多いので、短期間見ただけですが、好感触と断言できます。

11月30日23:59:59で販売終了ということなので、よろしければ販売ページを覗いてみてください。あまりわかりやすい販売ページではありませんが(爆)

ここ2ヶ月弱のテスト期間で、唯一問題になったのは、F3-Traderに限った話ではありませんが、プロバイダーのメンテナンス時間でした。常時接続が前提の自動売買で、これは結構深刻で、放置していたところ、そのとき残っていたポジションが、決済されないという状態になってしまっています。ネット接続が一時的に遮断されるのが分かっているときは、イレギュラーですが、手動でいったん決済して、接続が戻ってきたら自動売買を再稼動させるというのが正解と学習しました。

現在は、また新商材を二つほどテスト中ですので、次の記事は近々お届けできると思います。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
このようなサイトを運営してくださいましてありがとうございます。

いま1番オススメは何になりますでしょうか?
Posted by ヨウ at 2011年11月30日 11:01
ヨウさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

F3-Traderは、現時点では良いと思います。
Posted by インフォーマン at 2011年11月30日 16:24
前回の回答ありがとうございました。
一応、ゼロエクストリーム(ゼロエックスドリームという名前ではなかったです)の自動売買のサーバーを高額でしたが、購入しちゃいました。100万円の証拠金から一回に3万円ずつのオーダーで去年一年間で184万円になったというのが精確な情報みたいです。
また、質問をお願いします。
ひまわり証券の『エコトレFX』や別会社の『オートFX』は口コミ評判がいいのですが、実際どうですか。しっかり+にはなりますか。
Posted by 電車 at 2011年12月10日 03:55
電車さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

ゼロエクストリーム、良い結果になるといいですね。

ひまわり証券まわりは「手堅い」と思います。コツコツなイメージです。
Posted by インフォーマン at 2011年12月12日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。