最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年01月24日

F3-Traderが11連勝

このサイトで検証している、バイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BO Daily Kingdom

ですが、昨日月曜日のエントリーは、オージー円で4000円LOWオプションを購入。これが惜しくも敗戦となりまして、-4000円という結果になりました。これで、1/4に100,000円からスタートした資金は、83,500円となりました。これでオージー円は4連敗。しかも、すべてLOWオプション購入での敗戦です。復調を待ちたいところです。

販売を再開した、自動売買のFX情報商材F3−Traderのほうですが、昨日の12:47からふたたび稼働させてみています。こちらは、ほぼ一日たった12:00現在で11トレード全勝+127.69ドルと復調の兆しアリです。取引記録にマイナスが無いので、ちょっと我が目を疑っちゃいましたね。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

