最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年02月02日

F3-Trader、再び動き出しました。

1/4に検証を開始した、バイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BO Daily Kingdom

ですが、2月1日の指示は、オージー円で4500円LOWオプションの購入。結果は敗戦で-4500円でした。これで、100,000円からスタートした資金は、82,100円となりました。う〜ん、勝ったり負けたりですね。なかなか着実に利益を積み重ねて、とはいきません。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderのほうですが、1/25以来ずっと保有中のポジションがありまして、これが-224ドルの敗戦となりました。その後は、2/2の13:56現在まで12トレード立て続けにありまして、10勝2敗の+71.19ドル。通算では23勝6敗の-105.82ドルです。勝率は高いのですが、一度大敗しちゃったのが効いてますね。こちらも、もうちょっと様子を見てみたいと思います。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

