最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年02月10日

F3−Trader、復調。

2/8に検証を始めたバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、昨日は23:00と00:00の判定時刻を狙ってみたものの、出ている通常サインと自分の相場観が合わなかったので、取引しませんでした。常時サインが出ているということは、最終判断は自分の裁量になるわけで、このあたり難しいところです。逆に言うと、BINARY GALAXYのサインが背中を押してくれるようなところもあり、それが機能するかどうかが焦点となりそうです。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/10の14:27現在で、前回のご報告から5トレードありまして、4勝1分けの+13.44ドル。通算では56勝17敗3分けの+129.85ドルになっています。こちらは復調してますね。これまでの経緯を見ると、なかなか良いFX情報商材という印象です。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

