最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年02月17日

F3-Trader、試練のとき

2/8からレビューしているバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、昨日はコールの通常サインで、2回取引。いずれも勝利で8000円のプラスでした。1オプションあたりの購入金額は、毎回5000円、業者はFXTFでやっています。今回の取引時刻は21:54、22:53でした。これで通算成績は5勝4敗2分のイーブンとなっています。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/17の14:30現在で、前回のご報告から12トレードありまして、5勝7敗の-458.31ドル。通算では94勝32敗5分けの-281.66ドルになっています。やっちゃいましたね。。。昨日、「驚くほどの大負けはまだ見たことがない」と書きましたが、今回-169.17ドル、-180ドル、-159.6ドルと三回ありました。通算成績もマイナスに転落です。このFX情報商材には安定しているイメージを持っているのですが、損大利小気味なのは、やはり気になります。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
バイナリーオプション、私も購入予定です。HPの結果が本当に出るとしたらあっという間に大金持ちですね(笑)毎月コンスタントに130も勝ち越してるってことらしいですが、本当かなあ…
Posted by 大西 at 2012年02月19日 12:40
大西さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

「本当かなあ?」とは、私も思うので検証しています(笑)。でも、とりあえずバイナリーオプションが今おもしろいのは間違いないと思います。
Posted by インフォーマン at 2012年02月20日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

