最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年03月02日

FXB−Manualの感想

この記事では、新しいFX情報商材をご紹介しましょう。
↓↓↓
FXB−Manual

人気ブログランキングで常に上位をキープしている「FXブレイク」の筆者FXBさんの取引マニュアルですね。まず、読んでみた感想は「シンプル&わかりやすい」。

この手のマニュアルには、基本こうなんだけど、例外がたくさんあって、インディケーターもたくさん使って、裁量もむちゃくちゃたくさん入って、っていう明らかに詐欺的なFX情報商材が多かったりするんですが、FXB−Manualはその対極でした。手法はシンプルで、裁量余地も大きいほうではありません。ちなみに、騙しの回避策は特に、インフォーマンにも、とても参考になりました。

手法自体は王道なので、しっかり身につければ強力な武器になると思います。そのへんは、マーフィーさんのマニュアルに近いかな。ビデオ解説も用意されているので、理解するのも難しくないですね。何より、現役のブロガーさんなので、ブログを並行して読むことで理解も深まります。

と、いいことづくめのようですが、FXB−Manualは、取引マニュアルなので、自動売買やサインソフトと違って、本人にやる気がなければ、何も身につきません。デモや実戦で、実際の相場に当てはめて、経験を積む努力も必要だと思います。

感想としては、そんなところです。なんと言っても返金保証までついているのは、好感触でした。

人気ブログランキングで、クリック応援いただけると、とっても嬉しいです!
よろしくお願いします!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。