最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年03月10日

『為替鬼コピートレード〜鬼式〜』3月12日(月)24:00で第一次募集終了

為替鬼さんの生トレードが、自分のパソコンでほぼそのまま再現できるというFX情報商材「為替鬼コピートレード鬼式」ですが、3月12日(月)24:00で第一次募集終了となります。直近の実績がメールで送られてきたんですが、以下のような数字で、ちょっとびっくりしました(失礼)。うちで検証中のEAにも、このくらいがんばって欲しいものです(笑)

03月09日  9usd
03月08日  4usd
03月07日  -1usd
03月06日  32usd
03月05日  37usd
03月02日  27usd
03月01日  8usd
02月29日  12usd
02月28日  8usd
02月27日  6usd
02月24日  24usd
02月23日  34usd
02月22日  38usd
02月21日  32usd
02月20日  19usd
02月17日  13usd
02月16日  44usd
02月15日  31usd
02月14日  23usd
02月13日  22usd
02月10日  15usd
02月09日  75usd
02月08日  21usd
02月07日  70usd
02月06日  31usd
02月03日  49usd
02月02日 144usd
02月01日  89usd
01月31日 149usd
01月30日 166usd
01月27日  58usd
01月26日  55usd
01月25日  6usd
01月24日  20usd
01月23日 131usd
01月20日  91usd
01月19日  -6usd

人気ブログランキング参加中です。クリック応援いただけると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
前回のアドバイスありがとうございます。為替鬼氏に関してアメーバの『FXクスクスのEA作成・EA検証』というblogで、実績の改ざんの常習者のように書かれてますが、大げさなのですか。なんか有名トレーダーの方でも、信用するのが怖くなってきました。ところで『アーリーリタイアプロジェクト』というEAはご存知ですか。感触はどうでしたか。
Posted by 電車 at 2012年03月11日 01:08
電車さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

え?為替鬼さんって、そういう人なんですか?とりあえず販売開始してからの分は、改ざんできないと思います。使っている人がいるわけなので。

そのEAは使ってみたことないんで、分かりません。あいすいません。
Posted by インフォーマン at 2012年03月12日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

