最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年05月01日

BINARY GALAXY 4連敗。。

今日は、4/30から5/1 15:58現在までのFX情報商材検証結果をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8から検証中の「BINARY GALAXY」ですが、4月30日月曜日は、コールのパワーサインで1回、通常サインで2回、プットの通常サインで1回取引してなんと全敗のマイナス20000円。取引時刻は、22:54、23:54、24:54、25:54。これで通算成績は、60勝49敗4分のマイナス10000円となりました。珍しくパワーサインが最初出ていたので、これはBINARY GALAXYが得意な相場なのかな?と思い、サインに忠実に4回取引してみたのですが、すべて裏目に出ましたね。まあ、4連勝したこともあるので、4連敗もあるのでしょうが、勝率が60%以上はないと苦しいシステムなので、見たくない結果でした。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝して+32.3ドル。通算は25勝28敗+81.91ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み益が302ドルです。これは安定していて、なかなか良いのではないかと思えてきました。

人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援よろしくお願いします!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

