最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年05月04日

Multi Logic Interaction FX System-MLIは、なかなかよいかも。

今日は、5/1から5/4 13:01現在までのFX情報商材テスト結果をお届けしましょう。

2/8からテストしている、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、5月1日火曜日は、プットのパワーサインで1回、通常サインで2回、コールの通常サインで3回取引して3勝3敗のマイナス3000円。取引時刻は、21:54、22:54、23:54、24:54、25:54、26:54。この日は取引回数を増やしてみて、ためしに26:54とかも取引してみたんですが、相場が薄くなってからは、チャートが手掛かりにできず、ランダム度が増すのでダメですね。ちなみにこの日23:54はパワーサインでしたが、敗戦でした。

今のところ、パワーサインに優位性があるような気はしないですね。指標などで大きく動いた後に、逆張りであやを取りに行くのですが、これはインフォーマンは通常取引ではやりません。そういうときの戻りは、ちょっとした利食い現象が起きているだけのことで、依然として相場の方向性は変わっていないと思うからです。

5月2日水曜日は、コールの通常サインで1回、プットの通常サインで2回取引して2勝1分のプラス8000円。取引時刻は、21:54、22:54、23:54。取引時間は、このへんが無難ですね。ただ、00分ちょうどに指標発表があるときは、直前にポジション整理がおきて、チャートと関係ない値動きを誘発することがあるので注意が必要です。

5月3日木曜日は、コールの通常サインで1回、プットの通常サインで1回取引して1勝1敗のマイナス1000円。取引時刻は、21:54、23:54。22:54は、あきらかに不利な情勢だったのでパスしました。

これで通算成績は、66勝53敗5分のマイナス6000円となりました。プラマイゼロ近辺を行ったり来たりという状況には、まだ可能性があるかなと思っています。

3/1からテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2勝1敗して+101.15ドル。通算は27勝29敗+183.06ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み損が3ドルと、ほぼイーブンですね。このFX情報商材は、安定していて、損大傾向もなく、悪くないと思います。

人気ブログランキングに参加中してます。
クリック応援いただけると、うれしいです!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

