最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年05月08日

FX情報商材、5/4-5/7のテスト結果

ちょっと休みボケしておりました。今日は、5/4から5/8 14:37現在までのFX情報商材フォワードテスト結果をお届けしましょう。

2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、5月4日金曜日は、まずコールのパワーサインで21:54に1回取引、あえなく敗戦。パワーサイン、あや取り狙いで、正直あまり良いとは思えません。特に雇用統計などで大きく動いた後、わけのわからない値動きになったときには、機能しないように思います。その後22:54から1時間おきに、コールの通常サインで1回、プットの通常サインで2回取引して2勝1敗。この日はマイナス2000円でした。5月7日月曜日は、コールの通常サインで1回取引して1勝のプラス4000円。これで通算成績は、69勝55敗5分のマイナス4000円です。

3/1からテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2勝2敗で-39.8ドル。通算は29勝31敗+143.26ドルになっています。現在保有の2ポジションでは含み益が70ドルです。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると、ありがたいです!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

