最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年07月23日

タイムゾーンブレイクアウトの実績

このブログではFX情報商材の検証をしたりしていますが、販売者さんの中には、そんなことしなくても自社でフォワードテストの結果を公開してくれているところがあります。「タイムゾーンブレークアウト〜MaxSystem〜」を販売しているTRCホールディングスさんも、そのひとつですね。

実績ページを見ると、日々の運用がどんな感じになるか、よく分かります。もう結構なトレード回数になっていますが、このシステムは複数システムの同時稼動なので、まだ参考程度に見ておくといいでしょう。とはいえ、ダメダメなシステムは、このぐらいの実績で、すでにダメな感じになってきますから、第一段階はクリアしていると考えられます。FX情報商材の本体の方にも、過去実績が出てますから、この会社は実績を重視しているんだなということもわかります。

タイムゾーンブレークアウトは、今どき珍しい、もっともハッタリの効かない、無裁量でロジック開示型のFX情報商材なので、注目に値します。販売ページをぜひチェックしてみてください。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると、素直に嬉しいです!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。