最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2014年01月23日

Ambush FXの感想

はい、なんと約一年ぶりの更新です(汗)FX情報商材レビューの管理人インフォーマンです。

なんで、このサイトやめてたかと言うと、正直紹介したいものがなかったからなんですね。
FXブームは去って、FX情報商材を売る人も少なくなり、たまに出てくるのはわけのわからないサインを出すプログラムとかばっかりで、興味もなくなっていました。

で、今日なんで記事を書こうと思ったかなんですが、Ambush FXという新しいFX情報商材に出会ったからなんですね。これは、ひさびさに正統派のFX情報商材でした。ロジックも100ページとかじゃなくて、わずか6ページに集約されてまして、単純明快です。

Ambush FXは、特に目新しい手法を紹介しているFX情報商材ではありませんが、ある意味王道で理にかなったものなので、充分テストに値するという感想です。発売は1月24日ということです。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

