最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2014年01月24日

Ambush FXのレビュー

はい、突然FX情報商材レビューを復活したインフォーマンです。
その理由は、このFX情報商材をレビューしたかったから。
↓↓↓
Ambush FX

販売サイトは、典型的FX情報商材のそれなので、ちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、Ambush FXの中身を確認したところ、詐欺的な印象はまったくありませんでした。

Ambush FXはPDFファイル実質3ページに、たった5つのシンプルなルールが書かれているだけというFX情報商材です。
これはトレードに必要なロジックが開示されているということで、自分の好みにピッタリです。
Ambush FXで紹介されている手法は王道的ですが、そのルールは厳選されていて理にかなっていると思いました。

何よりトレード時間が月曜日〜金曜日の夕方〜夜11時ころと決まっているのがいいですね。
一日中サインが出っ放しでトレード時間も休みなしなんてのは現実的に実践不能ですから。

デモトレードでも返金保証がついているという、前代未聞なオファーもしているので、お手にとってみてはいかがでしょうか。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

