最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2007年10月17日

松田哲さんの外貨崩落

 FXの情報商材を率直にレビューしているインフォーマンです。

 今日は書籍のご紹介です。
↓↓↓


 松田哲さんは、「フォレックス・ディーラー物語」でおなじみのストラテジストですね。外銀のチーフ・ディーラーを務めていた方です。

 日足以上の長期トレードが得意分野で、メルマガで配信される相場観は、豊富な経験から生まれているだけあって、参考になります。

 新著の「外貨崩落」では、円安トレンド/キャリートレードの崩壊について、初心者にもわかりやすく書かれています。スワップ狙いの取引をやってみようという方には、ぜひ読んでもらいたいと思います。

 ちなみに、松田哲さんのオンラインセミナーはオクトキュービックさんのHPで見ることができます。オンデマンドでいつでも見られるので、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。最新は10/4分があります。オクトキュービックさんは、こういうコンテンツをオープンにしてて偉いですね。

 さて、人気ブログランキングですが、レンジ下抜けしそうです(汗)。下の水色バナークリックで、サポートラインを引いていただけませんでしょうか。なにとぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
banner_03.gif

FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。