最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年04月30日

FXプロフィット・アクセレレータ、5月2日正午で販売期間終了

 研究中のFX情報商材FXプロフィット・アクセレレータですが、四つある手法の動画を見ていたら、なんと販売期間終了の告知が来てしまいました。今回の販売期間は5月2日正午までだそうです。

 教材提供とサポートは連休明けからだそうで、どうもその前に販売数を決定しなくちゃいけないようなんですね。まあ、PDFじゃなくてCDなどの“教材”なんで、生産の関係もあるのでしょう。

 内容については、今「ピップ・マキシマイザー」の2まで、三種類見ましたけど、四つある手法は基本的に別物なので、正直言ってかなり頭が疲れました。いきなりFX情報商材を立て続けに3本読んだような気分になっています。手法自体は、FXEZみたいな商材売り的なものではなく、パンローリング専門書的ですね。「そりゃないでしょ?」って、突っ込みを入れたくなるような部分はありません。ピップ・マキシマイザー1はトレンドフォローで、2は押し目買い、戻り売りコンセプトでした。

 そんな濃ゆい内容の、7枚あるCDのうち1枚が、5月2日(金)午前12時00分までの期間限定で公開されているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。インフォーマンが言葉で説明するより、千倍わかりやすいですから(笑)。リンクはこちらで、ID:super、パスワード:fx、です。

 ちなみにFXプロフィット・アクセレレータの販売HPで、販売カートの記入欄に、このブログの優待コード「46927」を記入していただくと、専門家による30分の電話個別相談 (10,000円相当)、追加ライブウェブセミナー・グループコーチング 「勝つ投資家になるための3つの要素とその具体的方法」(10,000円相当)が、追加特典としてもらえます。なお、試用期間保証等ありますが、ご購入に際しては自己責任でお願いいたします
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
見てみましたよ!一枚目。あの〜どの辺が濃ゆいのでしょうか?都合の良いチャートばかりを集めて「どうですか?すごいでしょ!この潜在力!」って・・・はぁ〜〜って感じだよね。結局、何?データは一切出さないわけ?糞商材の香りが・・・
Posted by ソウル at 2008年04月30日 17:07
 そうですか?私はいい感じに見えましたが。「濃ゆい」部分はたぶん公開してないでしょう。ただ、取引方法としては、想像するに、しごくまっとうな感じを受けました。「都合の良いチャート」はただ単に「分かりやすい部分」を選んだだけだと想像します。
 私は最近スキャル専門でいましたが、日足単位で複数のトレード方法を走らせてみたかったので、公開映像を見て興味が湧いてきました。

 ただ一点気になるのは、「単一通貨でトレードした時の損益曲線が安定しているか」ということです。もちろん複数のトレード方法は使用するという条件付きですけど。

 あと、今回は一枚目のCDの公開ということでしたが、他のCDの内容の濃さですね。他のCDも一枚目と同じ程度であれば、さすがに買いにくいですね。といっても、手法は単純な方がいいですけど。

 その辺のレビューが聞きたいです。インフォーマンさんお願いしまーす
Posted by mk at 2008年04月30日 22:44
連投すいません。

インフォーマンさんが、この商材でデメリットと感じる部分を、あげてもらえるとうれしいです。

締め切りまであと一日か・・・。どうする俺
Posted by mk at 2008年04月30日 23:19
mkさん

損益曲線云々の前に、何一つデータ提示してないんですよね。出せばよいと言うものでもないんですが、出さないのは論外ですよね。それと手法ですが糞面白くもない手法ですね。まぁ〜まっとうだとか、王道だとか物はいいようですが・・・経験者ならあの程度、誰でも思いつくってゆーか何の捻りもないし〜。けにデおまータもないとくれば、どこも評価できる部分がないぜよ。
Posted by ソウル at 2008年05月01日 02:04
こんにちは。
久しぶりに気になる商材があるのですが、
レビューの予定はありますでしょうか・・・?

Up Current System FX

よろしくお願いします。
Posted by たくみ at 2008年05月01日 10:59
皆さん、コメントありがとうございます!

ソウルさんのおっしゃるとおりパフォーマンス・データがないのは大きなマイナスポイントです。

>たくみさん
検討させていただきます。
Posted by インフォーマン at 2008年05月01日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。