最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年05月02日

ゴールデンタイムFX、四月もプラス終了!

 昨年11月から検証中のFX 情報商材「二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!」ですが、四月は11勝7敗+212pipsで終了しています。これで、三か月連続のプラスですね。販売開始からの累計成績は42勝37敗、+111pipsとなり、プラス域に戻してきました。

 五月は最初のトレードで負けたので、また少しマイナス域に入っていますが、復調傾向にあると言ってよいでしょう。この調子で今月プラス終了し、昨年12月につけている累計のピークを越えてくれば、損益曲線の上昇トレンドも復活、今回のドローダウン幅も確定するので、安定感が増すといえます。

 引き続き、このFX情報商材を検証していきたいと思います。
FX情報商材レビュー!HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。