最新オススメFX情報商材は
コチラです!

■BINARY GALAXY記事一覧

2012年05月26日

BINARY GALAXYの感想

今日は、5/23から週末までのFX情報商材フォワードテスト結果をお届けします。

まずは、2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが5月23日水曜日は、21:54プット負/22:54プット負/23:54コール負/24:54プット負/25:54プット負/26:54コール勝の1勝5敗。前日の連敗から数えると、なんと7連敗もしやがって(失礼)驚きました。取引回数が多いのは、「そんなに連敗はしないだろう」というマーチンゲール的発想からだったのですが、完全に裏目に出ましたね。5月24日木曜日は、22:54コール負/23:54コール負の2敗。5月25日金曜日は、21:54コール負/22:54コール勝の1勝1敗。この三日トータルでは、2勝8敗のマイナス32000円。これで通算成績は、82勝80敗5分のマイナス87000円です。

ん〜、そろそろ結論を出しちゃいましょうか。いつでも出ているのが売りのBINARY GALAXYのサインに従って、機械的に売買しても、うまくいかないと個人的には思います。取引回数が増えるに従って、勝率が50%近くに収束してきたということは、サイン自体に、この期間では優位性があまり無かったという気がします。このFX情報商材をお使いの方は、自己流のフィルター導入を検討したほうがよいでしょう。たとえば、21時間移動平均が上向きのときは、プットを買わないとか、そういう簡単なものから試していってもいいと思います。ということで、BINARY GALAXYの3カ月以上にわたる検証は、これにて終了とさせていただきます。

この結果で分かるとおり、一時は好調に見えるFX情報商材でも、取引回数が増えると、大数の法則に従って、勝率50%に収束してきたりします。なので、短期の好不調だけで、FX情報商材の良し悪しを簡単に判断するのは禁物ですね。逆に、出足いきなりドローダウンでボロボロだったのに、取引回数が増えるごとに、実力を発揮し出すFX情報商材もあります。あまり優位性の無いものを買ってしまった場合は、取引手法研究の材料として有効活用するのがベストでしょう。

3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝5敗で-417ドル。通算は33勝46敗-557.68ドルになっています。現在保有の2ポジションでは含み益が25ドルです。こちらもドローダウンに直面していますが、まだ取引回数が少ないので継続検証としましょう。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年05月23日

FX情報商材、5/18から5/23までの検証結果

今日は、5/18から5/23 15:00現在までのFX情報商材フォワードテスト結果をお届けします。

まずは、2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが5月18日金曜日は、21:54プット負/22:54プット勝/23:54プット勝の2勝1敗。5月21日月曜日は、23:54コール負の1敗。5月22日火曜日は、21:54コール勝/22:54コール負/23:54コール負の1勝2敗。不振から、脱出できませんね。これで通算成績は、80勝74敗5分のマイナス55000円です。トレード回数が増えると、システムに現時点でエッジがあるのかどうかが、だんだんはっきりしてきますが、雲行きが怪しくなってきました。

3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝2敗で-52.4ドル。通算は32勝41敗-140.68ドルになっています。現在保有の4ポジションでは含み損が201ドルです。こちらも雲行きが怪しくなってきましたね。

そろそろ、次の検証商材に移ったほうがいいのだろうか。。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年05月18日

不調期間に突入

今日は、5/14から5/18 02:10現在までのFX情報商材フォワードテスト結果をお届けします。

まずは、2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」から行ってみましょう。特記なきかぎり通常サインです。5月14日月曜日は、21:54コール負/22:54コール負/23:54プット負/24:54コール勝の1勝3敗。先週からの延長で、まさかの6連敗しましたね。ちょっと驚きました。5月15日火曜日は、22:54コール負/23:54プット勝/00:54コール負の1勝2敗。5月16日水曜日は、21:54コール負/22:54プット勝/23:54プット勝の2勝1敗。5月17日木曜日は、22:54プット負/23:54パワーコール負/24:54パワーコール負/25:54パワーコール勝の1勝3敗。これで通算成績は、77勝70敗5分のマイナス47000円です。このところ不調なので、ちょっと作戦を考え中です。とりあえずパワーサインの一回目はパスするのがいいとか、そういうフィルターがあってもいいような気がしますね。

3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝5敗で-216.63ドル。通算は31勝39敗-88.28ドルになっています。現在保有の2ポジションでは含み益が19.8ドルです。こちらは、仕切りのタイミングが解せないんですよね。通算がマイナスに転落してしまいました。が、少なくとも損大利少型ではないので、復活に期待したいと思います。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると、よろしくです!
↓↓↓
2012年05月08日

FX情報商材、5/4-5/7のテスト結果

ちょっと休みボケしておりました。今日は、5/4から5/8 14:37現在までのFX情報商材フォワードテスト結果をお届けしましょう。

2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、5月4日金曜日は、まずコールのパワーサインで21:54に1回取引、あえなく敗戦。パワーサイン、あや取り狙いで、正直あまり良いとは思えません。特に雇用統計などで大きく動いた後、わけのわからない値動きになったときには、機能しないように思います。その後22:54から1時間おきに、コールの通常サインで1回、プットの通常サインで2回取引して2勝1敗。この日はマイナス2000円でした。5月7日月曜日は、コールの通常サインで1回取引して1勝のプラス4000円。これで通算成績は、69勝55敗5分のマイナス4000円です。

3/1からテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2勝2敗で-39.8ドル。通算は29勝31敗+143.26ドルになっています。現在保有の2ポジションでは含み益が70ドルです。

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると、ありがたいです!
↓↓↓
2012年05月01日

BINARY GALAXY 4連敗。。

今日は、4/30から5/1 15:58現在までのFX情報商材検証結果をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8から検証中の「BINARY GALAXY」ですが、4月30日月曜日は、コールのパワーサインで1回、通常サインで2回、プットの通常サインで1回取引してなんと全敗のマイナス20000円。取引時刻は、22:54、23:54、24:54、25:54。これで通算成績は、60勝49敗4分のマイナス10000円となりました。珍しくパワーサインが最初出ていたので、これはBINARY GALAXYが得意な相場なのかな?と思い、サインに忠実に4回取引してみたのですが、すべて裏目に出ましたね。まあ、4連勝したこともあるので、4連敗もあるのでしょうが、勝率が60%以上はないと苦しいシステムなので、見たくない結果でした。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝して+32.3ドル。通算は25勝28敗+81.91ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み益が302ドルです。これは安定していて、なかなか良いのではないかと思えてきました。

人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月26日

FX情報商材、今週4/26夕方までの状況

また更新あいちゃいまして失礼しました。今回は、4/23月曜から4/26 16:07現在までのFX情報商材検証結果をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8からテスト中の「BINARY GALAXY」ですが、4月23日月曜日は、コールの通常サインで3回取引して2勝1敗のプラス3000円。取引時刻は、21:54、23:54、24:54。4月24日火曜日は、コールで2回取引して1勝1敗1分のマイナス1000円。取引時刻は、23:54、24:54、24:54。4月25日水曜日は、コールの通常サインで1回取引して1勝のプラス4000円。取引時刻は、23:54。これで通算成績は、59勝44敗4分のプラス11000円となりました。裁量の入れ方を研究しているのですが、良いルールが見つかれば、FXよりバイナリーオプションのほうがシンプルでやりやすいかも、なんて思っています。

さて、3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、さらに1敗して-61.9ドル。通算は22勝28敗-33.79ドルになっています。現在保有の4ポジションでは含み益が251ドルですね。

人気ブログランキングに参加してみてます。
300位台ですけど、クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年04月18日

休むも相場

昨日更新できなかったんで、今日は4/16から4/18 13:26現在までのFX情報商材検証結果をお届けします。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8から検証中の「BINARY GALAXY」ですが、4月16日月曜日は、プットとコールの通常サインで1回づつ取引して2連敗のマイナス10000円。取引時刻は、22:54、23:54。4月17日火曜日は、コールの通常サインで1回だけ取引して1勝のプラス4000円。取引時刻は、22:54。これで通算成績は、53勝38敗3分のプラス17000円となりました。月曜日に連敗しちゃったんで、火曜日は慎重に見て、裁量で二回見送りました。BINARY GALAXYのサインは、自分の相場観と違うときは見送ったほうがよい印象です。休むも相場。

3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2敗で-121.8ドル。通算は21勝25敗+136.81ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み益が108ドルですね。

人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年04月16日

FX情報商材、4/13以降の検証ご報告

4/13から4/16 15:05現在までのFX情報商材検証結果いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8からフォワードテスト中の「BINARY GALAXY」ですが、4月13日金曜日は、プットの通常サインで1回だけ取引して1勝のプラス4000円。取引時刻は、23:54。これで通算成績は、52勝36敗3分のプラス23000円となりました。この日は、一回裁量判断で見送ったんですが、それは取引していれば勝ちでした。でも、まあいいかと思っています。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝2敗で-117.45ドル。通算は21勝23敗+258.61ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み益が14ドル。このところ好調でしたが、小休止ですかね。

人気ブログランキングに参加中しております。
クリック応援、どうぞよろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月12日

検証中のFX情報商材、好調になっております。

4/11のFX情報商材検証結果いってみましょう。

2/8からフォワードテストしているバイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、4月11日水曜日は、コールの通常サインで3回取引して3勝のプラス12000円。取引時刻は、21:54、22:54、23:54。これで通算成績は、51勝35敗2分のプラス24000円となりました。このところ好調ですが、やはり5分足、1分足を見ながらオプション購入するのが大事ですね。バイナリーオプション、おもしろい。

自動売買FX情報商材で3/1からテスト中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝しまして+65.7ドル。通算は19勝21敗+311.86ドルになっています。12:35現在保有の3ポジションでも含み益が75ドルのっています。こちらも好感触ですね。

人気ブログランキングに参加してみてます。
クリックしていただけると、順位が上がるかもです。よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月06日

BINARY GALAXYで初の5連勝

4月は、みんな新鮮な気持ちになる月ですね。何か新しいことを始めてみるのもいいかも?なんて思っているところです。
それでは、4/5以降分のFX情報商材のフォワードテスト結果いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8から見ている「BINARY GALAXY」ですが、4月5日木曜日は、ちょっと忙しかったので、コールの通常サインで1回だけ取引して1勝。プラス4000円でした。取引時刻は、21:54。これで通算成績は、44勝32敗2分のプラス11000円。初の5連勝です。今日は雇用統計の発表があるので、パワーサインが出るかもですね。

3/1からテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝しまして+64.30ドル。通算は14勝21敗-55.54ドルになっています。12:59現在保有の2ポジション総計の含み益が289ドルもありますが、これ、雇用統計の発表前に利食って欲しいと思うのは、私だけでしょうか。。。

F3-Traderですが、3/1以降の通算は131勝82敗13分で-876.4ドルと小幅に悪化しました。

人気ブログランキングに参加してます。
一向に上がってきませんが(泣)、クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月05日

BINARY GALAXYがプラス圏内に復帰

やっと暖かくなってきましたね。これで花粉がなければ素敵な季節到来です!
それでは、4/4以降分のFX情報商材のテスト結果いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8からフォワードテスト中の「BINARY GALAXY」ですが、4月4日水曜日はコールで2回取引して2勝。プラス8000円でした。取引時刻は、22:54、23:54。これで通算成績は、43勝32敗2分のプラス7000円。4連勝で再びプラス圏内に入ってきました。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2敗しまして-127.9ドル。通算は13勝21敗-119.84ドルになっています。16:39現在保有の3ポジション総計の含み益が158ドルありますので、これに期待したいところです。

F3-Traderですが、3/1以降の通算は128勝81敗13分で-871.52ドルに悪化しました。

人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月03日

BINARY GALAXYを使えるようにするには?

4/2以降分のFX情報商材の検証レビューいってみましょう。

2/8から検証中のバイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、4月2日月曜日はプットで1回とコールで2回、通常サインで取引してプットが勝ち、コールは2敗。マイナス6000円でした。取引時刻は、21:54、22:54、23:54です。通算成績は、これで39勝32敗2分のマイナス9000円。ちょっと気になったのは2敗したコールのときなんですが、5分足であきらかな下落トレンドが出ていました。さすがに、これは無謀ではないかと思ったんですが、一応サインに従ってみたところ、案の定ダメだった次第です。このへんに、勝率を上げるヒントがあるかもしれませんね。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、2勝1敗しまして通算12勝19敗-164.24ドルになっています。現保有ポジションは4/3 13:45現在で1。これが例の3/15からずっと持ってる、含み益279ドルのポジションなんですけど、ここまで決済しないと、バグかと思ってしまいますね(笑)

F3-Traderは、3/1以降の通算は122勝65敗11分で-624.48ドルに戻しています。でも、保有ポジションに-500ドル超えのがありますんで(爆)

人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月02日

バイナリーオプションの勝率60%を目指して

FX情報商材の検証レビュー、3/30以降分いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8にフォワードテストを開始した「BINARY GALAXY」ですが、3月30日金曜日はコールの通常サインで1回だけ取引して勝利。プラス4000円でした。取引時刻は、いつもの23:54です。結果、通算成績は、38勝30敗2分のマイナス3000円になっています。現状、勝率55%前後で安定していますが、これが60%くらいになると打ち出の小づちですよね。とりあえず、サインに優位性自体は若干あるように見えるので、独自のフィルターをひとつ発見するといいかもしれません。パワーサインでの実績は2勝1敗なので、いいんですけど、あまりに遭遇回数が少ないので、これを頼りにはできませんからね。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、1敗して通算10勝18敗-198.04ドルになっています。現保有ポジションは4/2 15:53現在で4。その含み益総計が333ドルです。3/15からずっと持ってる、含み益286ドルのポジション、どうするつもりなんでしょう???

F3-Traderは、3/1以降の通算は114勝64敗11分で-697.5ドルまで戻しています。

人気ブログランキング参加中。
クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月30日

FX情報商材、3/29-3/30のレビュー

花粉症かと思っていたら、風邪をひいてしまいました。季節の変わり目は体調を崩しがちですね。皆様もお気をつけて。それでは、FX情報商材の検証レビュー、3/29以降分いってみましょう。

2/8からフォワードテストしているバイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、3月29日木曜日はプットの通常サインで2回取引して2勝。プラス8000円でした。取引時刻は、いつもの21:54、22:54。通算成績は、37勝30敗2分のマイナス7000円です。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2トレード決済で、-121.6ドル。通算は10勝17敗-136.27ドルとなりました。保有ポジションは3/30 15:35現在で2。その含み益総計が328ドルです。3/15からずっと持ってる、含み益300ドル前後のポジションをどうするのか注目しています。

F3-Traderですが、3/1以降の通算は108勝62敗11分で-814.13ドルとなっています。

人気ブログランキングで100位台に入るべくがんばっています。
クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年03月23日

FX情報商材、3/22の結果

FX情報商材のレビュー、昨日からの分をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で、検証を2/8に始めた「BINARY GALAXY」ですが、3月22日木曜日はコールとプットの通常サインで各1回取引して1勝1敗。1000円のマイナスでした。取引時刻は、いつもとちょっと違って22:54、23:54。これで通算成績は、31勝25敗2分のマイナス1000円となっています。

自動売買のFX情報商材で3/1から検証中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2トレードありまして、1勝1敗の-29.4ドル。通算は7勝15敗-383.95ドルとなりました。保有ポジションは2に減って、含み益総計は、3/23 12:16現在294ドルになってしまっています。仕切りが遅目に見えますね。利益を最大限取りにいっていると考えれば、勝つときは大きく勝つかもしれません。

もうひとつ、いったん検証を終了したF3-Traderは、3/1以降の通算で80勝51敗7分で-712.3ドルになりました。順調に損失を膨らましております。。。。。

人気ブログランキングに登録しました。クリック応援、なにとぞよろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月22日

バイナリーオプションの勝率と損益

昨日からのFX情報商材レビュー、行きますよ〜。

まずは、バイナリーオプションのFX情報商材で2/8からテスト中の「BINARY GALAXY」ですが、3月21日水曜日はコールの通常サインで2回取引して2勝。連日の8000円プラスとなりました。取引時刻は、引きつけて21:54、22:54。これで通算成績は、30勝24敗2分のプラスマイナスゼロとなっています。引き分けを除くと勝率55.6%なんですが、このあたりに払戻率を考慮した上での、損益イーブンになるラインがあるということですね。逆に言うと、ここを超えてくるシステムだと、優位性があるということになると思います。

3/1から自動売買検証中のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、おとといのレビューから、仕切った取引がありません。通算も6勝14敗-354.15ドルのままです。現在保有しているポジション4つの含み益総計が、3/22 12:40現在361ドルに縮小しているんですが、はたしていつ決済するのか?

もうひとつ、いったん検証を終了したF3-Traderは、3/1以降の通算で76勝47敗7分で-658.93ドルになりました。また-183.6ドルというのをやっちゃいましたよ。。。損大利少なのは、どうかと思います。ポートフォリオ組み替えないと厳しいんじゃないでしょうかね。

人気ブログランキングに参加しております。クリック応援いただけると、気力もわいてきますので、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月16日

FX情報商材、いずれも不調中(泣)

昨日更新できなかったんで、今日は二日分のレビューをお届けしましょう。

まず、2/8に検証を開始した、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、3月14日水曜日はコールの通常サインで2回取引。二連敗。3月15日木曜日はプットの通常サインで2回取引、一回目は勝利、二回目が敗戦の1勝1敗で、この二日トータルでは11000円のマイナスでした。取引時刻は、いずれも21:53、22:54。これで通算成績は、24勝22敗2分のマイナス14000円となっています。う〜ん、なんだか当たり前の勝率になってきましたね。。。。。

3/1からテストを始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、前回のレビューから、決済になった取引が5つで2勝3敗の-51.4ドル。通算では5勝13敗-310.01ドルとなっています。なかなか調子が良くなりませんね。

もうひとつ、いったん検証を終了したF3-Traderですが、3/1以降の通算は66勝34敗5分で-240.42ドルになっています。堀内さん、他のFX情報商材とか売ってる場合じゃないと思うんですけどね。。。。。

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月14日

バイナリーオプションと裁量

2/8からテストしている、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、3月13日火曜日はコールの通常サインで2回取引。一回目は敗戦、二回目が勝利の1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は、21:54、22:53。これで通算成績は、23勝19敗2分のマイナス3000円となっています。

BINARY GALAXYの場合、常時サインが出ているので、いつオプションを購入するのかについては裁量が入ります。このサイトでは、できるだけ機械的に取引したほうが、サインの有効性をより客観的に判断できるだろうということで、ほぼ決まった時間に取引していたのですが、どうもそれではうまく勝てないのではないかという気がしてきました。なんでそう思ったかというと、13日一回目の取引時点で、サインはコールが出ていたのですが、1分足はあきらかに下降を始めたばかりでした。こういう場合、いきなり巻き返して上昇に転じるというのは考え難いので、パスするのが筋だと思ったわけです。「どう考えても違う」という状況下では、今後見送りも視野に入れていきたいと思います。

BINARY GALAXYは、払い戻し率の関係で、損益が少しだけマイナスになっていますが、現時点では若干のエッジがあるように見えます。なので、裁量の入れ方しだいで使えるのでは?と思っています。

さて、3/1から検証を始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、昨日のレビューから、決済になった取引はありませんでした。通算では3勝10敗-258.34ドルのままです。保有ポジションは現在4つあって、13:49現在で+44.93ドルの含み益になっていますね。

もうひとつ、いったん検証を終了したF3-Traderですが、3/1以降の通算は51勝10敗3分で+84.49ドルになっています。

人気ブログランキングに参加しました。クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月13日

3月12日月曜日の検証レビュー

2/8に検証をスタートした、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、3月12日月曜日はプットとコールの通常サインで1回づつ取引。前者は敗戦、後者が勝利の1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は、21:53、22:53。これで通算成績は、22勝18敗2分のマイナス2000円となっています。

3/1から検証を始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、昨日のレビューから、11:33現在で3トレード決済になりまして、1勝2敗の+2.9ドル。通算では3勝10敗、スワップのマイナス分を入れると-258.34ドルです。

いったん検証を終了したF3-Traderですが、少し巻き返して、3/1以降の通算は49勝9敗3分で+59.76ドルになっています。保有ポジションに爆弾ぽいのがあるのが気になりますが、とりあえずまたプラス圏に戻ってきました。

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月12日

3月9日金曜日のFX情報商材テスト結果

2/8からテストしている、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、3月9日金曜日はコールの通常サインとプットのパワーサインで1回づつ取引。前者は敗戦、後者が勝利の1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は、21:54、22:54。これで通算成績は、21勝17敗2分のマイナス1000円となっています。初めてパワーサインというやつを見ましたね。指標で跳ねた後の、逆張り方向に出ました。これを見る限りでは、大きな動きがあった後の、戻り方向に出るのかもしれません。

3/1からデータを取り始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、3月8日時点でのレビューから1トレード決済になりまして、1敗の-31.3ドル。通算では2勝8敗、スワップのマイナス分を入れると-260.42ドルです。

いったん検証を終了したF3-Traderですが、3/1以降、3/12 8:54時点までの現状は、通算41勝7敗2分で-75.73ドルになっています。あまり大負けしなくなったと思ったら、またやりましたよ。一発で-198.80ドル。基本的な損大利少傾向に変わりはないようです。やっぱ厳しいかな。。。。。

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月09日

3月8日木曜日のFX情報商材検証結果

バイナリーオプションFX情報商材で、2/8から検証している「BINARY GALAXY」ですが、3月8日木曜日はコールの通常サインで1回だけ取引。1勝で4000円のプラスでした。取引時刻は、22:53。これで通算成績は、20勝16敗2分のイーブンとなっています。

3/1からデータを取り始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、おとといのレビューから3トレード決済になりまして、1勝2敗の-42.5ドル。通算では2勝7敗の-228.57ドルです。が、保有2ポジションが11:24現在で+228.31ドルになっているので、これらに期待したいところです。

いったん検証を終了したF3-Traderの3/1以降の現状は、通算36勝5敗2分で+152.02ドルになっています。あまり大負けしなくなりましたね。システムを入れ替えたのでしょうか?

人気ブログランキングに参加始めました。クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月08日

3/7水曜日の検証結果

花粉症が今年もやってきてしまいました(泣)。まだ症状は軽いものの、自分の場合、ここから2カ月アウトです。う〜

さて、バイナリーオプションFX情報商材で、2/8から検証している「BINARY GALAXY」ですが、3月7日水曜日はコールの通常サインで2回取引。1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は、21:54、22:54。これで通算成績は、19勝16敗2分のマイナス4000円となっています。短時間勝負だと、オプションの購入タイミングが、かなり重要なんですが、とりあえず5分足、1分足を見ながら取引しています。

3/1からデータを取り始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、昨日のレビューからトレードなしです。4ポジション保有中。

いったん検証を終了したF3-Traderの3/1以降の現状は、通算29勝3敗2分で+133.65ドルになっています。

人気ブログランキングに参加始めました。クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月07日

FX情報商材、二日分レビュー

昨日、原稿の締め切りで更新できなかったので(汗)、今日は二日分レビューしたいと思います。

まずは、バイナリーオプションFX情報商材で2/8からテストしている「BINARY GALAXY」ですが、3月5日月曜日はコールの通常サインで2回取引。2連勝で8000円のプラス。3月6日火曜日は、コールとプットの通常サインで1回づつ取引。1勝1敗で1000円のマイナス。取引時刻は、月曜日から21:53、22:54、21:54、22:54でした。これで通算成績は、18勝15敗2分のマイナス3000円となっています。

3/1からデータを取り始めた自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、前回のレビューから3トレードありまして、1勝2敗の-5.3ドルでした。通算では、1勝5敗の-186.07ドルです。

ちなみに、いったん検証を終了したF3-Traderの3/1以降の現状は、通算26勝2敗2分で+117.91ドルです。とりあえずは、ちょっと持ち直しているのかな。ちょっと保有ポジションに怪しいのがありますが。。。。。

人気ブログランキングに参加しております。クリック応援いただけると、やる気が出ます!
よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月02日

BINARY GALAXY、プラマイゼロに。

バイナリーオプションFX情報商材で2/8からテストしている
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、1日木曜日はコールの通常サインで2回取引。2連敗で10000円のマイナスでした。取引時刻は、いつもと同じ21:53と22:53。これで通算成績は、15勝12敗2分のイーブンとなっています。ふむ。

今週から検証開始した自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、どういうわけかMT4の口座履歴がリセットされちゃいまして、取引がどうだったのかわからなくなってしまいました。気を取り直して、来週以降またご報告します。

今日は、夕方ぐらいにもう一回記事アップして、新しいFX情報商材をご紹介する予定です。

人気ブログランキングで、クリック応援いただけると、とっても嬉しいです!
よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年02月28日

BINARY GALAXY 連勝!

2月8日から検証中のバイナリーオプションFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、27日月曜日はプットの通常サインで2回取引。2連勝で8000円のプラスでした。取引時刻は、恒例の21:53と22:53。これで通算成績は、14勝7敗2分の+21000円となっています。まだ取引回数が少ないのですが、ここまでのところ、期待を持たせてくれる成績ですね。検証を始めると、とたんに調子を崩すFX情報商材が多い中、健闘中です。

1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderのほうですが、28日12:24現在で、前回のご報告から11トレードありまして、8勝2敗1分けの-41.31ドル。通算では146勝63敗9分けの-635.76ドルです。200トレード超えて、これはちょっと厳しいかな。。。以前の成績が良かっただけに、かなり残念です。

あと、今日からもうひとつ新規に自動売買のFX情報商材を検証開始しました。
↓↓↓
Multi Logic Interaction FX System-MLI

これは「4種類のロジックを搭載した全相場対応型」ということで、販売ページにロジックの説明もあります。月曜日から取引開始して、いきなり-69.8ドル、-61.30ドルと連敗してますが、これはちょっと運が悪かっただけで、まだ何も分からない状況と言ってよいかと思います。今後の検証報告にご期待ください。ちなみにこちらは5000ドルスタート、ロットは毎回1万通貨単位です。

クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年02月27日

サウザンドフェイスさんのバイナリーオプション情報商材検証中

2月8日からテストしている、サウザンドフェイスさんのバイナリーオプションFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、24日金曜日はコールの通常サインで2回取引。1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は、いつもとほぼ同じで21:54と22:53。これで通算成績は、12勝7敗2分の+13000円となっています。ここまでのところは、悪くない印象ですが、はたしてどうなりますか。それにしてもバイナリーオプションって手軽で面白いですね。ちょっとスキャルに似ているようでもあり、宝くじに似ている(笑)ようでもあり、って感じです。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、27日11:09現在で、前回のご報告から23トレードありまして、20勝2敗1分けの+40.17ドル。通算では138勝61敗8分けの-594.45ドルです。かなりの勝率で、ちょっと巻き返しましたが損大利小傾向は変わらずです。

あと、今日からもう一本別のFX情報商材を検証開始しました。これについては、明日レポートしますね。
2012年02月24日

いつでも取引できる、バイナリー・オプションのFX情報商材

2/8からレビューしているバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、23日木曜日はコールの通常サインで1回取引。1勝で4000円のプラスでした。取引時刻は、22:53。これで通算成績は、11勝6敗2分の+14000円となっています。取引回数はまだ少ないですが、ここまでのところは悪くない感触ですね。ところで、特別サインというのを、まだ見たことがないんですが、いつ出てるんでしょうか。まあ、このFX情報商材は、いつでも取引できるのが長所なんで、それにはこだわってませんけど。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、24日12:27現在で、前回のご報告から6トレードありまして、2勝3敗1分けの-219.7ドル。通算では118勝59敗7分けの-634.62ドルになってしまいました。この1か月は、あきらかに損大利小になってまして、これが敗因です。第一期販売時期には、あれだけ好調だったのに、どうしちゃったんでしょうね。。。。。
2012年02月23日

FX情報商材、今日の感触

今日も深夜更新になってしまいましたが、いつも通りいきたいと思います。まず、バイナリーオプションのFX情報商材で、2/8からレビューしている
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、22日水曜日はコールの通常サインで2回取引。1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は、いつもとほぼ同じ21:53、22:53。これで通算成績は、10勝6敗2分の+10000円となっています。まあ、連戦連勝とはいかないでしょうから、こんな感じは想定内でしょうか。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderのほうは、23日01:17現在で、前回のご報告から5トレードありまして、2勝3敗の+7.89ドル。通算では116勝56敗6分けの-414.92ドルになっています。
2012年02月21日

BINARY GALAXY、いまのところ順調。

今日は私用でちょっと更新が遅れてしまいましたが、いつも通り淡々と(笑)検証結果をレビューしていきたいと思います。まず、バイナリーオプションのFX情報商材で、2/8からチェックしている
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、20日月曜日はプットの通常サインで2回取引。1勝1敗で1000円のマイナスでした。取引時刻は恒例化している21:54、22:53。本日21日は、22:53だけプットで取引。これが勝利で4000円のプラス。通算成績は、ここまでで9勝5敗2分の+11000円となっています。今のところ悪くない状態ですね。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderのほうは、本日2/20の23:55現在で、前回のご報告から28トレードありまして、12勝15敗1分の-89.33ドル。通算では114勝53敗6分けの-422.81ドルになっています。なかなか調子を取り戻せないでいますね。復調に期待したいところです。
2012年02月20日

BINARY GALAXY、4連勝

バイナリーオプションのFX情報商材で、2/8から検証している
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、先週金曜日はコールとプットの通常サインで、1回づつ取引。いずれも勝利で8000円のプラスでした。1オプションあたりの購入金額は、毎回5000円、業者はFXTFでやっています。今回の取引時刻も21:54、22:53でした。これで通算成績は7勝4敗2分の+8000円となっています。4連勝ですね。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/17の11:34現在で、前回のご報告から14トレードありまして、8勝6敗の-51.82ドル。通算では102勝38敗5分けの-333.48ドルになっています。ドローダウンまっただ中ですね(汗)。トレード回数は多いので、総取引数200回ぐらいまで見てみたいと思います。
2012年02月16日

バイナリーオプションと確率論

ただいまレビュー中のバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、昨日はコールとプットの通常サインで、1回づつ取引してみました。結果は1敗1分で5000円のマイナス。取引時刻は21:53、22:53でした。これで2/8からの通算は3勝4敗2分の-8000円となりました。FXTFのHIGH/LOWを使っているのですが、このタイプのバイナリーオプションの場合、何のエッジもない状態で取引すると、勝率は限りなく50%に近づいていくはずで、損益は払い戻し率で引かれる分マイナスになっていくはずです。BINARY GALAXYにエッジがあるかどうかは、50取引ぐらいやってみれば、おおかた分かるかなと思っています。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/16の10:36現在で、前回のご報告から5トレードありまして、3勝2敗1の-61.46ドル。通算では89勝25敗5分けの+176.65ドルになっています。ロジックが分からないのでコメントしづらいのですが、やや損大利小型なのが気になってはいます。それをカバーするだけ勝率が高いという状況が現状です。損大と言っても、驚くほどの大負けはまだ見たことがないので、大丈夫そうではありますけどね。
2012年02月15日

常時サインが出ているなら、機械的に取引しても機能するはず。

ただいま検証中のバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、昨日はコールの通常サインで、3回取引してみました。結果は1勝2敗で6000円のマイナス。取引時刻は21:53、22:53、23:53でした。いずれも、判定時刻7分前に取引したわけです。というのも、このFX情報商材の評価を決めるのには、このように機械的な取引がベストだと考えたからです。常時サインが出ているということは、このように取引していったとしても優位性が確保されていなければならないわけで、これでダメなら機能していないということになるかなぁと。これで2/8からの通算は3勝3敗1分の-3000円となりました。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/15の14:56現在で、前回のご報告から16トレードありまして、12勝3敗1分の-40.94ドル。通算では86勝23敗5分けの+238.11ドルになっています。ひとつ-98ドルという敗戦がありまして、これが効いていました。たまに、少し大きめの負けが入るのが、ちょっと気になりますが、いまのところプラス域にいるので、よしとしておきましょう。
2012年02月14日

7分先のFX相場

このサイトでチェックしているバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、昨日はプットの通常サインで、2回取引してみました。結果は1敗1分けで5000円のマイナス。具体的には、1回目が22:53に77.602でドル円LOWオプションを5000円購入、23:00の判定時刻レートが、なんと0.2pips差の77.604で敗戦。二回目は23:53に77.582で購入、さんざんランダムウオークのような動きをした後、結局同レートに戻ってきて、引き分けになった次第です。これで2/8からの通算は2勝1敗1分けの+3000円となりました。7分後のレートを予測するというのは、思ったより難しいですね。BINARY GALAXYのサインだけでなく、5分足、1分足も見ながら考えなくてはならないようです。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/14の14:40現在で、前回のご報告から7トレードありまして、7戦全勝の+63.94ドル。通算では74勝20敗4分けの+279.05ドルになっています。販売第一期の戦績と合わせて考えると、このFX情報商材は、なかなか良いと言えると思います。
2012年02月13日

BINARY GALAXY、2勝目

バイナリーオプションのFX情報商材で、2/8に検証を始めた
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、先週金曜日は通常サインで、FXTFで1回取引してみました。結果は勝利で4000円のプラス。具体的には、プットの通常サインが出ていた23:53に77.677でドル円LOWオプションを5000円購入、00:00の判定時刻レートが77.666だったというわけです。この購入締め切りギリギリのタイミングで取引する作戦がベストかどうかは分かりませんが、しばしこれでいってみたいと思います。これで通算は2勝の+8000円となりました。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/13の15:09現在で、前回のご報告から15トレードありまして、11勝3敗1分けの+85.26ドル。通算では67勝20敗4分けの+215.11ドルになっています。着実に利益を積み上げていますね。勝率が高いので、安心して見ていられます。
2012年02月09日

BINARY GALAXYの初戦は勝利

2/8から検証を開始したバイナリーオプションのFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、通常サインで1回取引してみました。結果は勝利で4000円のプラス。具体的には、プットの通常サインが出ていた22:54に76.865でドル円LOWオプションを5000円購入、23:00の判定時刻レートが76.858だったというわけです。業者はFXTFです。

バイナリーオプションは、直近の値動きを読むのがやりやすいと思いましたし、実際に払い戻し率も期間が短いほうが悪いのですが、あまりに短い期間だと、その間に値動きのノイズを拾ったり、動かなかったりしそうですね。このあたりは研究が必要だと思いました。特にドル円は緩慢な動きをしているときも多いので、要注意です。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/9の14:43現在で、前回のご報告から5トレードありまして、3勝2敗の+75,83ドル。通算では52勝17敗2分けの+116.41ドルになっています。やはり安定していますね。自動売買のFX情報商材の中では好印象です。
2012年02月08日

バイナリーオプションの売買サインと裁量

昨日からチェックしているFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、特別サインを待っていたら、うまく遭遇できず、ノートレードになってしまいました。なので、今日からは作戦を変えて、勝率が高いという21:00以降に通常サインでオプションを購入していきたいと思います。

BINARY GALAXYは、常時コールかプットかサインが出ているので、そうなると自分の相場勘でイケると思ったときに購入することになりますね。サインと相場勘があったときがチャンスという考え方です。そういう意味では裁量度が高いとも言えます。

もうひとつ、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/8の15:23現在で、前回のご報告から10トレードありまして、8勝2敗の-14.13ドル。通算では49勝15敗2分けの+40.58ドルになっています。
2012年02月07日

BINARY GALAXYの検証を開始

今日から、BDKに変わって、別のバイナリーオプション商材を検証してみたいと思います。
↓↓↓
BINARY GALAXY

これのおもしろいところは、常時コールかプットかサインが出ているということです。つまりFXTFのHIGH/LOWで言うと、いつでもどちらかにベットできるということですね。FXTFの場合、一番短い期間のオプションが1時間ですが、ここで勝負します。

BINARY GALAXYのサインには、通常サインと特別サインの二種類あって、後者のほうが信頼度が高いそうなので、それを待って取引してみたいと思います。1日三回程度の出現頻度だそうなので、あまりに出会えなければ、考えを変えますが。

BINARY GALAXYの対象通貨ペアはドル円ですが、特に取引時間帯等の指定はないので、いつでも気軽にオプション購入できるのはいいですね。

話は変わって、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderですが、本日2/7の14:13現在で、前回のご報告から8トレードありまして、4勝3敗1分けの+65.45ドル。通算では41勝13敗2分けの+54.71ドルになっています。プラス圏内に戻ってきましたね。このFX情報商材、安定感はあるほうだと思うので、このまま調子を取り戻してほしいところです。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

