最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2012年05月14日

FX情報商材、5/10-14のフォワードテスト結果

今日は、5/10から5/14 15:41現在までのFX情報商材フォワードテスト結果をお届けしましょう。

2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、5月10日木曜日は、コールの通常サインで1勝、翌5月11日金曜日は、プット2回のあと、コール1回でまさかの三連敗。この二日トータルはマイナス11000円。取引時刻は23:54/21:54、22:54、23:54。これで通算成績は、72勝62敗5分のマイナス27000円です。ちょっぴり不調ですね。

3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝1敗して+112.9ドル。通算は30勝34敗+128.35ドルになっています。現在保有の4ポジションでは含み損が64ドルです。こちらは、基本プラスベースなんですが、なんか仕切りのタイミングで含み益を減らしてしまうことが多いような気もします。もったいないもったいないw

人気ブログランキングに参加しております。
クリック応援いただけると、よろしくです!
↓↓↓
2012年05月10日

淡々と検証報告

今日は、5/8から5/10 14:21現在までのFX情報商材検証結果をお届けしましょう。

2/8から検証中の、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、5月8日火曜日は、コールの通常サインでまず2敗、その後プットの通常サインで1勝。マイナス6000円でした。翌5月9日水曜日は、すべてプットで同様に2勝1敗のマイナス6000円。取引時刻はいずれの日も21:54、22:54、23:54。これで通算成績は、71勝59敗5分のマイナス16000円です。なかなか良いフィルターが見つかりませんね。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2敗して-127.8ドル。通算は29勝33敗+15.46ドルになっています。とはいえ、現在保有の4ポジションでは含み益が272ドルです。

人気ブログランキングに参加してみてます。
クリック応援いただけると、嬉しいです!
↓↓↓
2012年05月04日

Multi Logic Interaction FX System-MLIは、なかなかよいかも。

今日は、5/1から5/4 13:01現在までのFX情報商材テスト結果をお届けしましょう。

2/8からテストしている、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、5月1日火曜日は、プットのパワーサインで1回、通常サインで2回、コールの通常サインで3回取引して3勝3敗のマイナス3000円。取引時刻は、21:54、22:54、23:54、24:54、25:54、26:54。この日は取引回数を増やしてみて、ためしに26:54とかも取引してみたんですが、相場が薄くなってからは、チャートが手掛かりにできず、ランダム度が増すのでダメですね。ちなみにこの日23:54はパワーサインでしたが、敗戦でした。

今のところ、パワーサインに優位性があるような気はしないですね。指標などで大きく動いた後に、逆張りであやを取りに行くのですが、これはインフォーマンは通常取引ではやりません。そういうときの戻りは、ちょっとした利食い現象が起きているだけのことで、依然として相場の方向性は変わっていないと思うからです。

5月2日水曜日は、コールの通常サインで1回、プットの通常サインで2回取引して2勝1分のプラス8000円。取引時刻は、21:54、22:54、23:54。取引時間は、このへんが無難ですね。ただ、00分ちょうどに指標発表があるときは、直前にポジション整理がおきて、チャートと関係ない値動きを誘発することがあるので注意が必要です。

5月3日木曜日は、コールの通常サインで1回、プットの通常サインで1回取引して1勝1敗のマイナス1000円。取引時刻は、21:54、23:54。22:54は、あきらかに不利な情勢だったのでパスしました。

これで通算成績は、66勝53敗5分のマイナス6000円となりました。プラマイゼロ近辺を行ったり来たりという状況には、まだ可能性があるかなと思っています。

3/1からテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2勝1敗して+101.15ドル。通算は27勝29敗+183.06ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み損が3ドルと、ほぼイーブンですね。このFX情報商材は、安定していて、損大傾向もなく、悪くないと思います。

人気ブログランキングに参加中してます。
クリック応援いただけると、うれしいです!
↓↓↓
2012年04月28日

4/28週末までの検証報告

今回は、4/27から週末までのFX情報商材検証結果をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8から検証中の「BINARY GALAXY」ですが、4月26日木曜日は、プットの通常サインで1回取引して1勝のプラス4000円。取引時刻は、22:54。4月27日金曜日は、プットで1回取引して1敗のマイナス5000円。取引時刻は、26:54。これで通算成績は、60勝45敗4分のプラス10000円となりました。金曜日忙しくて、取引できそうになかったのですが、ノートレードにしたくなかったので、もう相場が薄くなってる時間帯に無理にやってみたのが裏目に出ましたね。「休むも相場」を忘れていました。反省。ノートレードにしたくないという感情は、いわゆる「ポジポジ病」と同じかと思います。。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2勝して+83.4ドル。通算は24勝28敗+49.61ドルになっています。現在保有の3ポジションでは含み益が295ドルです。ネット切断事件前のポジションが二つあるんですけど、これって手動で仕切っちゃったほうがいいのかなんて考え中です。

人気ブログランキングに参加中です。
300位台から200位台に上がれるのはいつの日でしょうかw、クリック応援いただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年04月21日

自動売買とネット回線

ちょっと忙しくて更新できてませんでした。ここでは、4/18から週末までのFX情報商材検証結果をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8からテスト中の「BINARY GALAXY」ですが、4月18日水曜日は、プットの通常サインで2回取引して2連敗のマイナス10000円。取引時刻は、22:54、23:54。4月19日木曜日は、コールとプットの通常サインで1回づつ取引して1勝1敗のマイナス1000円。取引時刻は、20:54、22:54。4月20日金曜日は、コールの通常サインで2回取引して1勝1敗のマイナス1000円。取引時刻は、18:54、20:54。これで通算成績は、55勝42敗3分のプラス5000円となりました。勝率を上げるには、より多くの機会から、条件の良いときを選ぶ必要があると感じ始めましたので、ロンドン時間にも実験的に取引を開始してみました。はたして、どうなりますか。バイナリーオプションは、ルール自体はとてもシンプルなので、いろいろ実験してみるのもよいかなと思っています。

3/1から検証中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝2敗で-108.7ドル。通算は22勝27敗+28.11ドルになっています。現在保有の2ポジションでは含み益が201ドルですね。ところで、20日の夜に、うちのネット回線が一時不通になるっていうメール届いてたのに、対策し忘れました。大丈夫かな?こういうときは、とりあえず仕切っておくものですよね。メンテナンスと称して、たまに回線を不通にするプロバイダーを自動売買に使うのが、そもそも間違ってますけど(爆)

人気ブログランキングに参加中してます。
クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月13日

MLIが好調持続中

4/12のFX情報商材検証結果いってみましょう。

2/8から検証中のバイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、4月12日木曜日は、プットとコールの通常サインで1回づつ取引して1敗1分のマイナス5000円。取引時刻は、22:54、23:54。これで通算成績は、51勝36敗3分のプラス19000円となりました。サインがころころと入れ替わるようなときは、あまり手を出さないほうがよいのかも?なんて思った一日でした。

自動売買FX情報商材で3/1から検証中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、さらに1勝しまして+64.2ドル。通算は20勝21敗+376.06ドルになっています。11:48現在保有の2ポジションでも含み益が150ドルのっています。これは、いいかもですよ。

人気ブログランキングに参加中でございます。
クリックしていただけると、もっとがんばれるかもです。なにとぞ、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月11日

MLIが好調

私用で更新が一日あいちゃいましたので、今日は4/9、10のFX情報商材検証結果いってみましょう。

2/8から検証中のバイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、4月9日月曜日は、プットで1回取引して1勝のプラス4000円。取引時刻は、24:54。4月10日火曜日は、プットで3回取引して1勝2敗のマイナス6000円。取引時刻は、21:54、22:54、23:54。いずれも通常サインです。これで通算成績は、48勝35敗2分のプラス12000円となりました。昨日は、最初の2トレードが敗戦だったんですが、このとき5分足では、あきらかに不利な情勢でした。BINARY GALAXYは、少し裁量が必要なので、そういうときはやはりパスすべきだと反省。

自動売買FX情報商材で3/1から検証中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、3勝しまして+168.4ドル。通算は18勝21敗+246.16ドルになっています。14:40現在保有の2ポジションでも含み益が23ドルのっていますから、好調と言っていい状況ですね。MLIは、最初ドローダウンスタートでしたが、いまや好感触です。

F3-Traderは、もういいですかね。第一期販売時期には好調だっただけに、ちょっと残念な結果でした。

人気ブログランキングに参加中です。
ちょっとでも上がると嬉しかったりします!クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月09日

FX情報商材、4/6以降分の結果

雇用統計で動きましたね〜。今日も4/6以降分のFX情報商材テスト結果いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で、2/8からテスト中の「BINARY GALAXY」ですが、4月6日金曜日は、コールのパワーサインで2回取引して1勝1敗、その後プットの通常サインで1勝。結果、プラス3000円でした。取引時刻は、22:54、23:54、24:54。これで通算成績は、46勝33敗2分のプラス14000円。やはり雇用統計では逆張り方向のパワーサインが出ましたね。

自動売買FX情報商材で3/1から検証中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1勝しまして+133.30ドル。通算は15勝21敗+77.76ドルになっています。10:44現在保有の4ポジション総計でも含み益が148ドルのっていますから、悪くない状態だと思います。MLIは損小利大っぽいので、今のところ好感触です。

F3-Traderですが、3/1以降の通算は139勝84敗13分で-926.31ドルと順調に悪化しました(爆)。

人気ブログランキングに参加してみてます。
クリック応援、どうぞよろしくお願いします!
↓↓↓
2012年04月04日

Multi Logic Interaction FX Systemがプラス域に

昨日はものすごい暴風でしたね。思わず引きこもってしまいました。それでは、4/3以降分のFX情報商材の検証結果いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8からテストしてみている「BINARY GALAXY」ですが、4月3日火曜日はコールで2回、通常サインで取引して2勝。プラス8000円でした。取引時刻は、21:54、22:54。これで通算成績は、41勝32敗2分のマイナス1000円。5分足のトレンドと順張り方向だったので、少し安心して見ていられました。23:54にもトレードしてみようと思ったのですが、これは逆張りになっていたのでパス。こういう感じでうまくいくかは、まだわかりませんが、ちょっとトライしてみたいと思います。

3/1からフォワードテスト中の自動売買FX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、例の3/15から持っているポジションを決済しまして、プラス172.3ドル。通算は13勝19敗+8.06ドルになっています。プラス圏内に入ってきましたが、一時は300ドル近い含み益を抱えていたポジションなんで、ちょっともったいなかったですね。まあ、勝ちは勝ちなので良しとしましょう。

F3-Traderですが、3/1以降の通算は124勝77敗12分で-800.26ドルに悪化ています。

人気ブログランキングに参加中です。
クリック応援、よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月29日

MLI、ポジション長めに持ってます。

FX情報商材の検証レビュー、3/28以降分いってみましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で、2/8に検証を開始した「BINARY GALAXY」ですが、3月28日水曜日はコールの通常サインで2回取引して1勝1敗。マイナス1000円でした。取引時刻は、恒例の21:54、22:54。これで通算成績は、35勝30敗2分のマイナス15000円となっています。

自動売買のFX情報商材で3/1からテスト中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、動きなしで、通算も10勝15敗-13.87ドルと変わらず。保有ポジションは3/29 12:23現在で4。その含み益総計が265ドルです。このシステムは、けっこうポジションを長めに持ちますね。

なんとなくあきらめきれずに検証を続けている(爆)F3-Traderですが、3/1以降の通算は107勝62敗10分で-825.28ドル。。。

人気ブログランキングに参加しています。目標とりあえず100位台です!
クリック応援よろしくお願いします!
↓↓↓
2012年03月28日

FX情報商材、3/28のご報告

3/27以降のFX情報商材の検証レビューです。

まずは、バイナリーオプションFX情報商材で、2/8に検証を開始した「BINARY GALAXY」ですが、3月27日火曜日はプットで2回パワーサインで取引して1勝1敗、コールの通常サインで1回取引して1敗。マイナス6000円でした。取引時刻は、21:54、22:54、23:54です。これで通算成績は、34勝29敗2分のマイナス14000円となっています。ひさびさにパワーサインを見ましたが、どうやらこれは大きく動いた後に逆張り方向に出るようですね。

自動売買のFX情報商材で3/1から検証中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、1トレード決済となりまして+13.87ドル、通算はこれで10勝15敗-13.87ドルとなっています。保有ポジションは3/28 13:06現在で3。その含み益総計が283ドルありますから、ちょっと期待できそうになってきました。

もうひとつ、不振のF3-Traderは、3/1以降の通算で99勝59敗9分で-793.45ドルと少し戻しています。勝率は高いんですけどね、負けるとき大きいんですよ。今も保有ポジションに、含み損-437.96ドルっていうスゴイのが。。。

人気ブログランキングでクリック応援していただけると嬉しいです。200位台でも、順位が上がると元気が出ます(笑)!
↓↓↓
2012年03月27日

Multi Logic Interaction FX Systemが巻き返し

FX情報商材の検証レビュー、今日も3/24以降の分をお届けしましょう。

バイナリーオプションFX情報商材で、2/8にテストをスタートした「BINARY GALAXY」ですが、3月26日月曜日はプットで2回、コールで1回、通常サインで取引して1勝2敗。マイナス6000円でした。取引した時刻は、恒例の21:54、22:54、23:54。これで通算成績は、33勝28敗2分のマイナス8000円となっています。

3/1から自動売買検証中のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、2トレード決済となりまして+334.9ドル、通算は9勝15敗-50.67ドルまで戻してきました。保有ポジションは3/27 12:30現在で2。その含み益総計は294ドルですから、状況は悪くないですね。

もうひとつ、一応様子を見ているF3-Traderは、3/1以降の通算で85勝58敗8分で-969.77ドルになりました。また-183.60ドルっていう大敗がありまして、この損大利少を止めないと厳しいですね。

人気ブログランキングに参加中です。クリック応援していただけると、順位が上がるかもです!
↓↓↓
2012年03月26日

MLIの含み益が再び増加中

FX情報商材のレビュー、今日も3/23以降の分をお届けしましょう。

バイナリーオプションFX情報商材で、2/8から感触を確かめている「BINARY GALAXY」ですが、3月23日金曜日はプットの通常サインで2回取引して1勝1敗。マイナス1000円でした。取引時刻は、恒例の21:54、22:54。これで通算成績は、32勝26敗2分のマイナス2000円となっています。

FX情報商材で3/1から自動売買検証中の「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、トレードなしで、通算も7勝15敗-383.95ドルと変わらず。保有ポジションは3/26 12:39現在で3。その含み益総計は、440ドルです。このFX情報商材は、取引回数が多いほうではなく、ポジション保有期間も長めに見えますね。とりあえず含み益ベースではプラスに転じています。

もうひとつ、一応様子を見ているF3-Traderは、3/1以降の通算で83勝54敗8分で-731.3ドルになりました。おやおや。。。

人気ブログランキングに参加してます。まだ全然上がってきませんが(汗)、クリック応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
2012年03月21日

MLIがプラスに転じそうなんですが、いつ決済するのでしょう(笑)?

今日も直近のテスト結果をお届けしましょう。

バイナリーオプションのFX情報商材で2/8から検証している「BINARY GALAXY」ですが、3月20日火曜日はプットの通常サインで2回取引して2勝。8000円のプラスでした。久々の連勝ですね。取引時刻は、すべて21:54、22:54で、ぎりぎりまで引きつけてみました。これで通算成績は、28勝24敗2分のマイナス8000円となっています。

3/1からフォワードテストしている自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、昨日のレビューから、仕切った取引がありません。そんなに取引回数が多いほうではありませんね。通算も6勝14敗-354.15ドルと変わりませんが、現在保有しているポジション4つの含み益総計は、3/21 11:39現在457ドルまで膨らんできました。いつ決済するんでしょう?

もうひとつ、いったん検証を終了したF3-Traderですが、3/1以降の通算は73勝44敗6分で-458.17ドルになっています。損大利少傾向変わらずで、直近に一発で-180ドルというのがありました。。。

人気ブログランキングに参加中してみてます。クリック応援いただけると、元気がでます!
↓↓↓
2012年03月20日

Multi Logic Interaction FX System-MLIの保有ポジションに光が。。。

ちょっと更新あいちゃいましたが、今日も二日分のレビューをお届けしましょう。

まず、2/8から検証している、バイナリーオプションのFX情報商材「BINARY GALAXY」ですが、3月16日金曜日はプットの通常サインで2回取引して1勝1敗。3月19日月曜日はコールの通常サインで2回取引して1勝1敗。この二日トータルでは2勝2敗で2000円のマイナスでした。取引時刻は、すべて21:54、22:54。これで通算成績は、26勝24敗2分のマイナス16000円となっています。払い戻し率の1.80が、マイナス要因になっていますね。

3/1から検証している自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」は、前回のレビューから、仕切った取引が2つで1勝1敗の-44ドル。通算では6勝14敗-354.15ドルとなっています。現在保有しているポジション4つの含み益総計が、3/20 12:12現在360ドルあるので、これに期待したいところです。

もうひとつ、いったん検証を終了したF3-Traderですが、3/1以降の通算は72勝40敗6分で-261.57ドルになっています。この間、これの損益グラフ見たんですが、富士山みたいになってました(汗)

人気ブログランキングに参加中です。クリック応援いただけると、嬉しいです!
↓↓↓
2012年02月29日

Multi Logic Interaction FX System-MLI、初勝利

2月8日から検証中のバイナリーオプションFX情報商材
↓↓↓
BINARY GALAXY

ですが、28日火曜日はプットの通常サインで2回取引。まさかの2連敗で10000円のマイナスでした。取引時刻は、いつも通り21:53と22:53。これで通算成績は、14勝9敗2分の+11000円となっています。まあ、たまには連敗もしますよね。相手はFX相場ですから。

さて、1/23から検証している自動売買のFX情報商材F3−Traderのほうですが、29日11:44現在で、前回のご報告から3トレードありまして、1勝1敗1分けの+1.17ドル。通算では147勝64敗10分けの-634.59ドルです。

あと、今週から検証開始した自動売買のFX情報商材「Multi Logic Interaction FX System-MLI」ですが、+29.2ドルの初勝利出ました。これで、通算は1勝2敗の-101.9ドルです。はたして、今後どうなりますか。こうご期待。

最後に、本日で販売終了になるFX情報商材、値上げになるFX情報商材をご紹介しておきますね。

販売終了は、「ゆるスキャDX」。これは、ちょくちょく名前を目にするFXバカ息子さん監修のスキャルピング情報商材です。乖離を利用した逆張りというロジックが比較的明確なので、その手のものが好きな方はチェックしてみてもよいのではないでしょうか。裁量余地は、それなりにあります。

値上げは、為替鬼さんのトレードが、ほぼそのまま再現できるという「為替鬼コピートレード鬼式」。これ、為替鬼さんを信頼できる方には、お安いと思います。

クリック応援いただけると、とっても嬉しいです!
↓↓↓
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

