最新オススメFX情報商材は
コチラです!

2008年06月14日

13日の金曜日

開業歯科医の為替FXシステムトレード!」をベースに、勝手に裁量ルールを決めてエントリーしていたポジション、合計8万通貨を損切りました。トータルマイナスは101506円で、pipsにすると1110pips位だったと思います。

実は自分で決めた損切りラインには到達していなかったのですが、含み損が想定外にじわじわと増えていくのと、チャートが嫌な形になっているのが我慢できず、決済してしまったわけです。

そもそも歯科医のシストレでは推奨されていない応用をやったわけなので、自業自得です。なんでこのケースでは取引するようになっていないのか、わかったような気がしました。

今日は最悪な日で、歴代ランキング1位のFX情報商材「GBPブレイクアウト法」でも25000円の損切り、海外のシグナルサービスで7500円の損切り、裁量スキャルでマイナス113000円と、なんと一日で25万も負けてしまいました(泣)

このうち裁量スキャルは、木曜までで600pipsも勝っていたのですが、まさかこんなことになろうとは。。。相場はなめたらいかんですね。

かれこれ5年近くFXを取引していますが、ここまで負けたのは初めてです。なので記事にしてみました(爆)。FX情報商材ではポートフォリオ効果をフィーチャーするのが流行ですが、それどころではありませんね、全部負けたら(苦笑)。昨年、けっこう勝ったので通算はまだプラスですが、休んで頭を冷やす必要がありそうです。

そう言えば「香川式FX投資大学」のデイリーレポートに従ったトレードが唯一30pips勝ってました。デモでしたけど。。。香川先生を信じてついていくかな。。。

投資ブログランキングに参加しています。おやおや、ひどい負け方だねぇと思った方は、下のバナークリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。m(_ _)m
投資ブログランキング

2008年06月04日

歯科医のシストレ、2008年は復調中。

 2008年は復調中のFX 情報商材「開業歯科医の為替FXシステムトレード!」ですが、5/13に発生した2ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 86pips

 保有期間14日間のトレードでした。これで2008年のトータルは、+450pipsとなっています。

 で、リクエストがありましたので、販売開始後の全トレードをチェックしてみました。
2006年  -449pips 1勝2敗
2007年 -1792pips 6勝4敗
2008年  +450pips 7勝2敗

 2006、2007年のドローダウンは、こうやって見ると大きいですね。取引回数が少ないので、ドローダウンからの回復にも、けっこうな時間がかかりそうです。販売開始前のバックテストデータは、1999年からで+16892pipsですから、数年という単位で損益曲線を見るべき手法なのでしょう。

 さて、インフォーマンが、このFX情報商材の手法をベースに別ルールでエントリーした取引ですが、含み損がトータルで−206pipsまで回復してきました。保有ポジション数は8です。一時はマイナス800pipsあたりまで行ったので、どうなることかと思いましたが、まだ望みが持てる状況です。はたして、どうなりますか?!
2008年05月13日

歯科医のシストレ、手堅く二連勝

 継続して検証中のFX 情報商材「開業歯科医の為替FXシステムトレード!」で、5/9に発生した2ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 144pips

 越週してすぐの決済と、なかなかよいトレードでした。これで2008年のトータルは、+364pipsとなっています。

 さて、インフォーマンが、本来のエントリーポイントじゃないところからエントリーした、別の通貨ペアの取引ですが、状況は若干悪化してまして、含み損がトータルで−544pipsになっております(爆)。しかも、保有6ポジション全部、含み損(苦笑)

 でも、なんとかなるだろうと、気楽に構えています。普通だと、ここまで苦戦中だと、かなりヘコむところですが、統計はここからそんなに悪化しないことを示唆していますからね。やっぱりバックテストデータは大事です。それが最大の精神的支柱になるのですから。

 っても、実際に損切りになったら、めちゃヘコみますけどね。。。

 で、なんでこんな発売時期の古いFX情報商材を記事にしているかなんですけど、実際に使っているからです。このFX情報商材には不振の時期もありましたが、そのロジックは明快で、自分の納得できるものなので、応用しながら使い続けているわけです。新しいFX情報商材にやみくもに飛びつくのではなく、自分にあったものを、うまくトレードに取り入れていくのがベストだと考えています。
2008年05月09日

歯科医のシストレ、手堅く勝ちました

 検証中のFX 情報商材「開業歯科医の為替FXシステムトレード!」ですが、4/23発生の2ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 131pips

 これは、含み損も大きくならず、手堅かったですね。これで2008年のトータルは、+220pipsとなっています。

 ところで、インフォーマンが裁量で、本来のエントリーポイントではないところから始めた、別の通貨ペアの取引ですが、なんと三回目のエントリーになってしまいました。このFX情報商材では、ポジションが積み上がっているときは、含み損が発生しているときで、嬉しくありません。。。現在トータルで−400pipsほどになっております(爆)

 経済指標ごときで、そんなに動くなよ。。。

 積み増しは、あと1回までと決めておりまして、2回目が出たら損切りです。う〜む。。。ここまでの分をナシにして、ここから参戦したい。この裁量取引の顛末については、逐一ご報告しますね。
2008年05月04日

開業歯科医の為替FXシステムトレード、やっちまいました。。。

 このブログで継続して検証中のFX 情報商材「1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)」ですが、3/31から積み上げてきた計6ポジションが、4/30に決済となりました。

 トータルマイナス 688pips

 あちゃー。派手に負けましたねー。複数ポジションなんで、積み上げたあげくに損切りにあうと、けっこう大きいです。とはいえ、無限ナンピン的な話ではなく、そこから巻き返して大きく勝つこともあるので、システムの性格と考えるしかないんですよね。

 これで今年分のトータルは、+89pipsとなっています。

 とはいえ、実は私、今回まだ損切りしておりません。というのも、3回エントリーすべきタイミングがあったのですが、最初の二回をパスして、三回目からエントリーしたんです。で、損切りになったところで、二回目のエントリーをして、保持しているわけです。このFX 情報商材を持っていない方には、何のことかわからないかもしれませんが、特典のエクセルがあれば、こういうことは無理なくできます。こういう何をやっているのかわかるFX情報商材は、自分なりのアレンジをして使うこともできるので、やはり良いと思うんですよね。現時点で、保有4ポジションは、トータル約60pipsのマイナスですが、あまり心配していません。なんとかなるでしょ(笑)

 この裁量トレードの顛末は、わかりしだいご報告します。ちなみに、あと2回まで積み増してやろうと思ってまして、3回目が出たら潔く損切ります。利食いは、本来の利食い場を予定してますから、けっこう時間かかるかも。まあ、日足ベースで、特に朝早起きしなくてもよいと思うので、まったりいくことにします。
2008年04月04日

歯科医のシストレ、好調持続中

 検証中のFX 情報商材「1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)」ですが、3/20に発生した計2ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 19pips

 これで今年分のトータルは、+777pipsとなっています。販売開始直後にドローダウンがありましたが、このFX 情報商材は復調しています。

 ゴールデンタイムFXもプラス域に戻っていますが、バックテストをある程度こなしているシステムは、やはり多少のドローダウンがあっても、引き続き検証する価値があると感じています。

 逆に、バックテストデータがあきらかに不十分なFX 情報商材は、ちょっとしたドローダウンで、システムに信頼がおけなくなってしまいます。VT系シグナルのほとんどはコレですね。特にVT系でロジックがわからないものを継続して使い続けるのは、大変に難しいことだと思います。

 FX 情報商材を選ぶときは、そのあたりも注意して見たいですね。
2008年03月18日

歯科医のシストレ、勝ちました!

 このブログで検証&レビューを続けているFX 情報商材「1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)」ですが、2/28に発生した計2ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 107pips

 これで今年分のトータルは、+758となっています。このFX 情報商材は、販売開始直後に絶不調に見舞われていましたが、復調しています。

 今回、AMAZING SHOT!をFX 情報商材ランキングの一位にしたら、いきなり連敗したことでも感じたのですが、好調のあとに不調が来るのは自然なことです。好調時に販売開始するFX 情報商材が、販売開始と同時に不調になるのは、悲しいことではありますが、おかしなことではないのです。

 逆に、その不調期間を適度に経過したあたりで運用を始めるのがベストかもしれません。この考え方は「聖杯」に採用されていますね。
2008年03月11日

歯科医のシストレ、今年初敗戦。

 FXの情報商材を自腹で購入、レビュー、評価&検証しているインフォーマンです。

 このブログで検証を続けているFX 情報商材「1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)」ですが、2/28および2/29に発生した計6ポジションが決済となりました。

 トータルマイナス 739pips

 あちゃー。。。

 今年は+841、+549と来てまして、絶好調だったのですが、けっこう大きく負けちゃいました。とはいえ、今年分のトータルは、まだ+651ですけど。

 このFX 情報商材は、複数ポジションを保有するので、勝ちも負けも、それなりのpips数になることが多いです。取引機会も多くないので、まったり取引で、ざっくり行きたい方向けですね。そういう意味では、ロジックに共通点はありませんが「聖杯」に近い性格かもしれません。
2008年02月28日

歯科医のシストレ、二連勝!

 FXの情報商材を自腹で購入、レビュー、評価&検証しているインフォーマンです。

 このブログで継続チェックしているFX 情報商材「1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)」で、昨年の12/5および12/12に発生した計4ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 549pips

 前回の841pipsに続いてけっこうな大勝です。このFX 情報商材は、おととしの販売開始直後に不運に見舞われましたが、その後は徐々に復調しているように見えます。この調子でいってもらいたいものです。

 ちなみに今回の取引は若干のマイナススワップで、3か月近く保有していました。これはpips換算で60pips程度になります。なので、実際には約490pipsの利益だったということになります。

 逆に前回の取引ではpips換算で70pipsほどのプラススワップが発生しています。ご参考まで。
2008年02月26日

歯科医のシストレ、大勝!

 FXの情報商材を自腹で購入、評価、検証&レビューしているインフォーマンです。

 1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)で、1/18および1/22に発生した計6ポジションが決済となりました。

 トータルプラス 841pips

 けっこうな大勝ですね。このFX 情報商材が使っている手法は、短期型ではなく、数週間〜数ヶ月保有になることが多いのですが、今回もごたぶんにもれず1か月以上の保有となりました。トータルで見てプラススワップの取引でしたから、その点でもおいしかったのではないでしょうか。

 現在保有中(こちらは既に3ヶ月近くたっています)の4ポジションも357pipsの含み益となっており、今年はこのFX 情報商材、出だし好調ですね。
2007年11月15日

連敗しちゃいました、歯科医のシストレ

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 6連勝のあと、負けていたFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、今週積みあがっていたポジションが、決済になりました。

 トータルマイナス664pips

 あちゃー。。。またもや派手に負けちゃいました。6連勝分の貯金はまだありますが、ちょっと厳しい状況です。

 このFX システムトレードは、ポジションを積み上げていくことがあり、そのときは勝ちも負けも大きな幅になりがちです。次回、大勝でなんとか巻き返してもらいたいと思います。
2007年09月20日

歯科医のシストレ、連敗。。。

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 このところ好調だったFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、先週から積みあがっていたポジションが、決済になりました。

 トータルマイナス446pips

 エントリーから決済まで1週間未満という、スピード敗戦でした。。。原因は明快で、先日起こった、イギリスはノーザン・ロックの資金繰り悪化。これはFX 市場ではインパクト大きかったですね。同行に、預金者が引き出しのため殺到したというニュースも記憶に新しいです。FX 取引では、こういう突発的なニュースの影響は避けられないのですが、ちょっと不運だったと思います。

 次回に期待しましょう...
2007年09月08日

歯科医のシストレ、7連勝ならず。。。

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 このところ好調だったFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、8月中旬から積みあがっていたポジションが、決済になりました。

 トータルマイナス655pips

 けっこう派手に負けました。。。このところの6連勝分はトータルで1759pipsありましたから、こういうのはFX システムトレードにはつきもののコストと考えるべきでしょう。とはいえ、痛いですよね。。。

 ところで、このFX システムトレードは、システムがガラス張りになってまして、それをずーっと遡って見ていたら、逆にここからエントリーしたくなりました。昨日の値動きから考えると、円高方向には、二番底を取りに行くか下抜けするかでしょうから、そこで派手に動いたときにエントリーしてみようか、なんて思ってます。あと二段階(持ってる人しか分からない話で恐縮です)くらい動いたら絶好かな?
2007年08月28日

歯科医のシストレ、6連勝!

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 このところ好調なFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、6月中旬から積みあがっていたポジションが、決済になりました。

 プラス143pips

 発売開始直後に大敗もありましたが、これで6連勝。やはりシステムトレードは、大局的に見ないといけないのだと思います。よくある円売りに頼ったシステムとは違うので、荒れたFX 相場環境でも実績が出せるのでしょう。

 現在もポジションが建っているので、7連勝に期待したいと思います
2007年08月18日

歯科医のシストレ、5連勝!

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 本気を出し始めたFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、6月中旬から積みあがっていたポジションが、決済になりました。

 プラス369pips

 途中苦戦もありましたが、これで5連勝。販売開始直後の苦戦が嘘のような回復ぶりです。まあ、システムトレードを個別のトレード単位で見て一喜一憂するのは間違いなのですが、それを負けているときに言っても言い訳がましく聞こえるので、こういうときに言わせてください(笑)

 このシステムトレードは、先週のような大相場で大損失を出したりする可能性が低いのもよいですね。

 そう言えば、みなさんは先週ご無事だったでしょうか?
 インフォーマンは、2か月ほどキャリーしていたポン円の差益部分がブレイクイーブンにトレイルしていたストップにひっかかり、全部吹っ飛びました。。。情報商材の中には逆ばり、円安前提のものがかなりあるので、それらの成績がちょっと心配です。。。
2007年08月04日

開業歯科医の為替FXシステムトレード、4連勝!

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 やっと本領を発揮し始めたFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、6月最終週に発生したポジションが、決済になりました。

 プラス85pips

 小幅ではありますが、これで4連勝。まだ初期のマイナス分を取り戻すところまではいってませんが、この調子でがんばってもらいたいものです。って、システムに言ってもしようがないか。

 現在保有中のポジションは300pipsほど含み損になっていますが、これは手法の性格上、けっこう増えたり減ったりするものなので、途中の状況にあまり意味はありません。これも、決済されて、結果が出たら記事にしたいと思います。
2007年05月26日

開業歯科医の為替FXシステムトレード、3連勝!

 FXの情報商材を自腹で購入、率直にレビューしているインフォーマンです。

 やっと本領を発揮し始めたFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、5月2週に発生したポジションが、決済になりました。

 プラス88pips

 小幅ではありますが、これで3連勝。この調子で、システムトレードらしく、長期で成績を上げてもらいたいものです。

 なお、このブログのリンクから、このFX 情報商材をご購入いただいた方には、インフォーマンが180日間メールサポートいたします。件名「FXサポート希望」で、購入日時と購入後に来るメールのコピー(パスワードは削除して)をinfo@infoman.jpにお送りください。
2007年05月11日

開業歯科医のFXシステムトレード、連勝!

FXの情報商材を率直にレビューしているインフォーマンです。

 前回、大勝利となったFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
で、GW前に発生したポジションが決済になりました。

 プラス94pips

 小幅ではありますが、これで2連勝。やっと調子が出てきた感があります。

 再び新規のポジションが建っていますが、この調子で働いてもらいたいものです。

 なお、このブログのリンクから、このFX 情報商材をご購入いただいた方には、インフォーマンが180日間メールサポートいたします。件名「FXサポート希望」で、購入日時と購入後に来るメールのコピー(パスワードは削除して)をinfo@infoman.jpにお送りください。
2007年05月01日

開業歯科医の為替FXシステムトレードにシグナル発生

FXの情報商材を率直にレビューしているインフォーマンです。

 前回、大勝利となったFXの情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
に、先週金曜日、シグナルが出ました。

 発生したポジションは、今のところ売買レートとほとんど同じところにおります。

 システムトレードは、ちょっとばかり不調だとやめたくなりますが、それでは意味がないと思います。負けるのも含めてシステムですからね。それは「南緒式ワンデイ」でも「聖杯」でも、同じことです。

 不調時の精神状態を支えてくれるのはバックテストデータですから、それが長期に渡って存在するものをインフォーマンは評価しています。
2007年04月19日

開業歯科医の為替FXシステムトレード大勝利!

FXの情報商材を率直にレビューしているインフォーマンです。

 販売開始以来、ちょっと不運に見舞われている情報商材↓↓↓
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)
ですが、今朝やっと大勝利が発生しました。

 +980pips

 以前お伝えした番外編で取り組んだ方には、この2倍以上の利益が出たそうです。

 やはりシステムトレードは、ドローダウン発生のあとが始めどきなのだと思いました。

 それにしてもこのポジション、1か月以上もホールドになってました。途中もかなりの期間がプラスでしたが、システムトレードじゃなかったら、人間ここまで長期でホールドはできないと思いました。
FX情報商材レビュー!HOMEへ ★これ以前の記事は、トップページ左サイドバーの「新着記事」または右サイドバーの「FX 情報商材」メニューからお選びください。
×

